※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

香水を入れるアトマイザー?には消毒液入れられますか😭💦?

香水を入れるアトマイザー?には
消毒液入れられますか😭💦?

コメント

にゃにゃ

100円ショップとかで売ってる未使用のものですよね?
であれば大丈夫だと思います😊
私はアトマイザーにファブリーズ入れて持ち歩いてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうです✨
    今日午前中に香水のアトマイザーがダイソーに売っていて
    買おうか迷いました💦
    でももう売り切れてそう…

• 4月14日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

みんな同じこと考えてそうですよね!笑

私はスプレータイプのやつにファブリーズ入れてるのですが、家にあるアルコールはジェルタイプなので使えないですね😂

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対皆んな同じこと考えてますよね😭今どこ行っても霧吹きのスプレーすら売ってないですからね…
    とても欲しいので子供にご飯食べさせて車かっ飛ばして5分で着くダイソー行ってきます🤣

• 4月14日
loシオンol

アトマイザーは小ぶりな物なので量は入らないと思いますが、画像左のようなスプレーボトルタイプであれば消毒液の持ち歩きに使えると思います。
一方画像右のようなボールタイプのアトマイザーだと使いにくいかな?っと思います。
(ボールタイプは肌に直接塗るように使うので衛生面的にどうなのかな?っと思うのとアルコール等の消毒液揮発性が高いのでボールタイプだと乾燥しやすそうな気もします。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に写真もありがとうございます😊

ダイソーで午前中見かけたのは左のタイプのやつでした🤔
    確か10mlも入らないようなやつだった気がします(笑)
    面倒でも毎日詰め替えます😂
    まだ残ってるといいな…
    ダメ元でダイソー行ってきます( ; _ ; )

• 4月14日
  • loシオンol

loシオンol

アトマイザーだとだいたい5mlぐらいですよね(><)
    スプレーボトルがあれば1番なのですが、今中々手に入らないですもんね(><)

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐るべし…ダイソー行ったらもう売り切れでした😂
    やっぱり皆んな考えてることは同じでした…( ; _ ; )
    午前中買っておけば良かった…

• 4月14日
  • loシオンol

loシオンol

考えることは同じですよね(><)アトマイザー無印にもあったりしますが、今の時期出歩くのも怖いですよね😱
    自分は出産の入院準備でガーゼハンカチを入手するのに手こずりましたよ^^;

• 4月14日