※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バビ母
子育て・グッズ

タカラトミーのプーさんのメリーをミニベッドに取り付けることは可能でしょうか?実際に使用された方のご意見をお聞きしたいです。

タカラトミーのプーさんのメリーについて

くまのプーさんえらべる回転6WAYジムにへんしんメリー が欲しいと思っています。
我が家のベビーベッドはミニタイプで、赤ちゃんから見て左の柵は壁にぴったりとくっついています。
上の柵は左半分が柱にくっついて、右半分は空いています。
右の柵は添い寝用で大人のベッドの高さに合わせて下げたまま、大人のベッドにぴったりとくっついています。
この状態でメリーを付けるとしたら、上の柵の右半分しかないですが、そこに取り付けてもメリーは使えるものでしょうか?
公式サイトの写真は横の柵に取り付けているので、ふと不安になり質問させていただきました。
実際に使用されている方々、もしよろしければご意見いただけないでしょうか。

コメント

ココア

メリー単品は取り外して何処にでも付けれるので、ネジを固定出来る所があれば大丈夫です。

• バビ母

バビ母

ありがとうございます。
    固定できたら大丈夫なんですね!
    上の柵につけたとして、赤ちゃんの視野にちゃんとメリーは見えるのでしょうか?
    上の方すぎて見えなかったら悲しいなと思いまして…

• 4月14日
  • ココア

ココア

うちの子も頭の方につけてました、
    0ヶ月の頃でもカラフルな物が回って、楽しい音楽が鳴ってるって事は解るみたいで、じーっと見つめて不思議そうにしてた記憶があります、
    結構長く使えましたし、お勧めですよー。

• 4月14日
  • バビ母

バビ母

そうなんですね!
    実際そうされていた方のお声はありがたいです!
    長く使えるのはとても助かりますよね😊
    とても参考になるご意見ありがとうございます!

• 4月15日