※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
住まい

今現在、賃貸住まいなのですが、気になる物件があったので、資料請求し…

今現在、賃貸住まいなのですが、気になる物件があったので、資料請求してみました。
資料請求した途端、家に電話がかかってくるようになりました。

そろそろ考えようかな、程度でまだそこまで住む所など旦那とも真剣に話せてないので、気になるところの資料を請求しただけなので、電話されても話すことはありません。
皆さん、こういう電話どうされてますか?

コメント

yumi

私ならでません!😹
頻繁にかかってくるのであればはっきりその通りにいいます!

不動産の資料請求するとそんなもんです😂
私はそれが嫌だったので、その次問い合わせるときは「小さな子どもがいて電話に出られないことが多いです。ご連絡はメールでお願いします。」って備考欄に書いて請求しました😅
それを律儀に守ってくれたのが三井のリハウスで、そこで買いました😊

今後は何かあればこちらから連絡しますよ☺︎と伝えます!

りよぴ

わたしオープンハウスで本当にしつこかったことがあったので(夜電話してくるとか)本部にメールで本当に不快なのでやめて欲しい旨伝えましたらぱったりとまりましたよ!

えるさちゃん🍊

最初出て資料請求ありがとうございます的なのからどーゆー感じですか?って言われたのでまだ何も決まってませんって言いました😂