※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上下角4本ずつ前歯が生え揃ったら、次は横に隣接する歯が生えてきます。口の中をよく見せてもらえないので、大体の場所を把握しておきたいです。

歯の生え方(順番)について質問です!
今、上下角4本ずつ前歯が生えています。
次はどこから生えてくる事が多いですか?

前歯がの長さがほとんど同じくらいに生えそろったのでそろそろ次がはえてくるのかなー?と思ってますが、あまり口の中をよく見せてくれないので、見落とさないために大体の場所を把握しておきたいです😂

コメント

りんりん

個人差あると思いますが、うちは上下4本の次は1本あけたところが一気にはえてきました♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一本あけて奥歯が生えるんですね😳✨
    素直にへぇーー😳‼️ってなりました!
    写真付きでありがとうございます💕

    • 4月14日
  • りんりん

    りんりん

    私もはえてくるまで次はどこかなーって思ってました😂笑
    カミカミがさらに上手になりますよ😊

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ助かりますね🙌
    うちの娘丸飲み率が高過ぎて未だにオエッ!ってやるんでカミカミできるようになってほしいです😭
    ありがとうございました💕

    • 4月14日
ハッピーヒッポー

うちもちょうど今、下の歯が4本の横の横に同時に生えてきてます!
→🦷 🦷🦷🦷🦷 🦷←
上も同じところですが、片方だけ奥歯が出てきてます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほほ〜🤔1本あけて奥歯が生えるんですね😳✨
    という事は犬歯は後で生えるんですかねー?
    なんか不思議で面白いですね😊💕
    ありがとうございました!

    • 4月14日