※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

どうでもいいことなのですが、ムーニーのテープタイプSのおむつの柄って…

どうでもいいことなのですが、ムーニーのテープタイプSのおむつの柄って6種類なんですかね?いつもかわいいなーって思ってて何種類あるのかきになっちゃいました☺サーカス柄がお気に入りです❤笑

コメント

くろば

ムー二ー最近プーさんになりませんでしたか☺️?
最近買ってプーさんになってテンション上がってました!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えええー!そうなんですか!?まだうちにあるのはファンシーなゆるい柄です!プーさんめっちゃ羨ましいです!!!❤

• 4月14日
  • くろば

くろば

あのゆるい感じかわいいですよね☺️✨
    私もかわいいな〜と思ってたけど、プーさんになったらそれはそれで可愛くて気に入ってます💓プーさんは7種類みたいです☺️☺️

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛すぎますー!❤
    見つけたら絶対買います!ありがとうございます☺

• 4月14日
  • くろば

くろば

かわいいですよね〜💓実際のイラストはもっと柔らかいお色なので、サーカスの柄がお好きだったら好きだと思います☺️☺️
    しつこく返信してしまいすみません😂!かわいいと思ってたのに、なかなか共有できる人いなくて興奮しちゃいました!笑

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!私も共感していただけて嬉しいです☺❤
    ほんとだー!めっちゃかわいいですね😍捨てるのもったいなくなっちゃいますね(笑)

• 4月14日