※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✬✬✬
家事・料理

ささみと大葉、ちーずの春巻き作ったのですが巻き方とかなんとなくでや…

ささみと大葉、ちーずの春巻き作ったのですが
巻き方とかなんとなくでやってしまったら
かなり太いww
いつも見る春巻きじゃねぇ!!と思ってググって5本くらいはキュっとまけたんですけど。
あと小麦粉といた水もなんとなくでやったら結構水っぽすぎた😂😂
まだ揚げてないけど絶対中身でてきそうww
普段やらんことをするもんじゃないと思った日でした、、、😂

コメント

piko

手間ですがささみを開いてチーズを大葉で包んで開いたささみで巻いてから作ると揚げてる時にチーズ出てこないしいいですよ!

  • ✬✬✬

    ✬✬✬

    なるほど、、、😔
    検索したレシピの大半がササミをほぐしてたので、、ほぐしてしもうたとです、、🤯

    • 4月14日