※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

新居浜市で一時預かりを利用したことがある方、子供の預け先が必要です。子供を連れて歯医者に行くのは難しいため、おすすめの所を教えてください。

愛媛県新居浜市で一時預かりを利用された事のある方いませんか?
歯医者にしばらく通院する事になったのですが、子供の預け先がなくて困ってます😓
最初は子供も一緒に歯医者に連れて行こうと思ったけど、やっぱりコロナが怖いので…💦
おすすめの所があれば教えてください!

コメント

na.

ちびっこワールドに何度か預けたことがあります。
娘が1歳半ぐらいの時に何度か預けましたが、特に問題なかったと思います!

みいまま

ラトルで一時預かりを利用しました。ラトルはネット予約なんですが2週間先まで予約がいっぱいです。
系列のハッピールームさんは電話予約で空きもあるので一時預かり利用しやすいかもです。
保育園でしたら若宮保育園で一時預かりをしてると聞いたことがあります。
短時間であればラトルかハッピールームがオススメです。