※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
家族・旦那

ちょっとイラッとしたのでここで吐かせてください!今、旦那が単身赴任中…

ちょっとイラッとしたのでここで吐かせてください!

今、旦那が単身赴任中なため遠距離生活してます!

私は、子育てに仕事もあってバタバタしているから、正直旦那と会えないのが寂しい!と思う時間がありません!

旦那とは、仕事終わりによく電話をしています!
その時に、浮気とかせんでよ!って言われたんですが、そこでプチってきちゃいました。
相手は軽い気持ちで言ったんだと思うけど、私にとっては毎日毎日戦争のように忙しくて、心が折れそうな時があるのに、分かってもらえてないのかな?って思い、悲しくなります。

週5で仕事して、育児もしてたら、浮気どころか自分の休みすら少ない!って思っているのに、なんでそんなこと言われないといけないの?って思いました。

私の器が小さいんでしょうか😔

コメント

mei🍒

男の人って言いますよね。
うちも妊娠中に言われたり今も育休中で毎日家にいてるので言われたりしました。全て冗談からです😂
どこにそんな余裕あるねん!と言いたくなります(笑)
でも関心ないよりいいよなと思って何も言わないです😊

  • あくび

    あくび

    男の人って、自分の気持ちが1番なんですかね😅
    自分だけが不安だと思うな!って思うけど、離れてる分喧嘩はしたくないなって心の中に閉じ込めてます😔

    関心なくなるより、まだ良いですね😊

    • 4月14日
ころり

毎日お仕事に家事に育児にお疲れ様です✨

私の夫もこの間冗談で「彼氏からLINEきてるよ(笑)」と言ってきました😅
冗談と分かってるので過剰に反応はしないです。
我が家は年子育児ですが、復職しようとしてるのもあって「彼氏作る余裕あるならとっとと働くわ。」と冷静に言い返したら「本当にすみませんでした。」と謝ってきました😂

器小さくないですよ!
男の子人って悪気がなくてさらっと言いたいこと言ってしまう人が多いので、「あーまた何か言ってるなー」って聞き流しましょ☺️
それか、「お前もな!」って言い返してみたらどうですか😆?

  • あくび

    あくび


    ありがとうございます🥰


    男は冗談が好きなんですかね😅
    彼氏からだぁ!って言ったら面白そうww
    冗談には、冗談で返した方が面白くなって良いのかなぁって時々思いますww

    イラってきたら「あーまたなんか言ってるなー」って思います!
    んで、適当に流しときます‪w

    • 4月14日
ひなたろママ

毎日家事・育児・お仕事お疲れ様です!尊敬します!

私だったら、
そんな暇あるかい!毎日必死でそんな時間があるなら、ゆっくり休みたいわ!
逆に貴方が今そっちで浮気なんかしたらぶっ飛ばす!
と日々の大変さを伝えつつ、浮気しないように釘刺しときます。笑

  • あくび

    あくび


    ありがとうございます😊


    子供に当れない分、旦那に言いたい放題言いたいです😅
    今、離れてるからなるべく喧嘩しないほうがいいかな!って思い、我慢はしてますが😅

    • 4月14日