※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

倉敷の成人病センターで出産予定ですが、口コミが心配。経験のある方、意見を聞かせてください。

こんにちは!
倉敷の成人病センターで出産された方いますか?

11月が予定日ですが今は近くの産婦人科で妊婦検診をしてて産むのは持病でかかっているので成人病センターにしようと思っています💦
口コミをみるとあまりいい印象ではないので…
意見を聞かせて下さ〜い🤩

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

先月成人病で出産しました!入院食美味しいですし、助産師さんも皆優しくて良いですよ😊✨個室ですし入院中は過ごしやすいと思います🙆🏻総合病院なので高めですが😅

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

先生は人気のある先生だと待ち時間がちょっと長めですかね💧

• 4月14日
  • しずく

しずく

ありがとうございます!
    キレイそうだしいいなぁとは思ってるんですが高いんですね😭
    もしよければどれくらい…
    でしたか?

• 4月14日

成人病は高くて有名ですね😫ですが持病持たれてるってことで総合病院ですし安心して出産出来ると思いますよ😆✨私は手出し12万くらいでした💧初産婦と経産婦で数万違ってくるみたいです!

• 4月14日
  • しずく

しずく

48万でしたっけ?
    補助金出てもそんなにいるんですか😱
    前回、倉敷中央で産んで月曜日から金曜日退院で1万くらいだったんです🤔
    たっかいなぁ😱ありがとうございます💦

• 4月14日

めちゃくちゃ高いですよね😱ママリでも質問してる方見たんですけど皆さん10万は越えてるみたいです😫💦倉中安いですね!成人病が高すぎるだけかもしれませんが😂💦

• 4月14日
  • しずく

しずく

5人目なので😅なるべく安いほうが😅
    他にも探してみます!

• 4月14日