※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

妊娠初期で不安が尽きず、日々心配。皆さんはどうやって過ごしていますか?

明後日で5wに入る妊娠初期です。
日々、というか、一日中、「この痛みはもしかして流産?」「もし子宮外妊娠だったら…」などと不安が尽きません。
1日1日が長くて長くて…。
皆さんどうやって心配な日々を過ごしてますか?(>_<)

コメント

文乃❤︎.*

私は昨日5wに入りました〜よろしくお願いします!😊
私は前回流産していることもあり1日中流産の事から頭を離れません💦
不安ですよね。。
ちょっとした症状が全て流産の予兆なんじゃないかってなりますよね、
もう不安になるだけなって金曜あたりは頭がおかしくなりました💦

でも赤ちゃんを信じてあげなきゃかわいそうだなと思って、もし流産になったりその時が来たら受け止めるしかないと覚悟を決めて今は明るく過ごしています😊

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます!
    基礎体温や検査薬が気になって気になって…(;_;)特に基礎体温はちょっとでも下がるとかなり不安です…。
    お腹の子、信じてあげないとですよね!!
    金曜に受診する予定なのですがikuno.22さんはいつ行きますか?

• 6月4日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

基礎体温私も測ってます!
    少し下がると不安になりますよね💦

私は土曜日に受診しますよー😊💦

• 6月4日
  • さぁ

さぁ

すごい!6wまで待って行くんですね!待ち切れず、土曜日混むこともあって、金曜に旦那に休み取ってもらいました(>_<)

• 6月4日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

前5週でいって胎嚢は見えて順調と言われ喜んでいたら次の8週の検診で繋留流産だったんです(^^;;
    初診を6週位にしておけば前見たくなってもすぐ分かるからそれまで待つ事にしました💦本当は今すぐにでも病院いきたいくらいです(^^;;笑

旦那が仕事休めず土曜日に娘と2人で2時間かけて車で行ってきます😢💦
    お互いドキドキですね😊💦

• 6月4日
  • さぁ

さぁ

そうだったんですね(>_<)お辛い経験でしたね。
    お互い、順調にいきますように♡♡

• 6月4日
ゆうとmama(•ө•)♡

私も病院に行くまでは同じような感じでした。
色々ネットで検索してその度に不安になったり…
でもこの時期はしょうがない事だと思いますよ!
赤ちゃん信じるしかないなぁーって感じですよね…
この間、やっと心拍確認出来て安心しました✨✨
なのに最近、お腹が痛かったりすると赤ちゃん大丈夫かなぁ??ってとても不安になります(-ω-)
回答になってなくてすみません……
でも不安なのはみんな一緒てすよ!
一緒に赤ちゃん信じましょう♡

• さぁ

さぁ

ありがとうございます!
    本当、検索魔になってしまいます…(;_;)心拍確認おめでとうございます!

• 6月4日