※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

海老名市在住の皆さん、五月人形はどちらで購入されましたか?ネット注文も考えていますが、お店で購入した方の参考にしたいです。

海老名市にお住まいの皆さん、五月人形はどちらで買われましたか?
コロナの事もあるので、ネットで注文するのも良いかなと思っているのですが、お店で買われた方も参考にしたいです。

コメント

peacebasket23

住まいは厚木ですが、海老名のららぽーとにあるアカチャンホンポで購入しました。
私は店頭で申し込みましたが(いろいろクーポンがあったので)、ネットでの注文もできると思います!

• はなはな

はなはな

私もアカチャンホンポで見てみようかと思っていたのですが、今やっていないみたいで…💦
    ネットでの注文も出来るのですね!!
    教えて頂きありがとうございます☺️

• 4月14日
  • peacebasket23

peacebasket23

私はカタログをもらってきて、それを見て注文したので、ネット注文でも変わりないかな〜と思いますよ😊

• 4月15日
  • はなはな

はなはな

そうなんですね!
    ネットで色々と見てみたいと思います☺️

• 4月15日
𖠋𖠋𖠋

実家が海老名です☺️

今はあいてないのかな?と思いますが、AEONで買ってもらいましたよ◡̈*.。

• はなはな

はなはな

AEONでも売っているのですね✨
    教えて頂きありがとうございます😊

• 4月14日
かなみん

吉徳大光大和店で買いました、時間短縮で営業していますが、お客さん少ないって言っていたのでゆっくり選べると思います。種類もあるので安く買えると思いますよ。
名前の旗も二週間くらいで出来るって言ってました、うちは一週間前に行って来ましたよ😊

• はなはな

はなはな

教えて頂きありがとうございます✨
    最近のお店の情報、とても参考になります!
    検討してみたいと思います☺️
    ありがとうございました🙇🏻

• 4月17日