※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週1日の初産婦です。内診で子宮口が3cm開いていることがわかり、出血もあります。内診後に陣痛が始まり、その日に出産した方いますか?

39w1dの初マタです👶🏻
今日初めて内診グリグリしてもらい
子宮口3cm開いてるって言われて
検診から帰ったら少し出血がありました
内診グリグリされてから陣痛に繋がって
その日に産まれた方いますか?😳

コメント

私は繋がりましたよ!!!!
40週と6日でだけど

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてると結構繋がる人多いみたいですね😳!早く会いたくて今日来るかなって期待してます🤣

• 4月14日
ゆん

検診で内心グリグリされて、とても痛かったのですが、夕方破水し陣痛につながり38wでその日に産まれました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診グリグリの後痛みが続いてるんですけど陣痛と区別つきますかね?😭全然陣痛がどんなのかわからなくて…😂

• 4月14日
  • ゆん

ゆん

検診した日に、子宮口3センチ空いてるね。次の検診までには産まれるかも、、といわれました!
    私も初マタで、お腹痛いなーと思っていながらも、陣痛か分からず検診終わってラーメン屋行きました。゚(゚´Д`゚)゚。
    夕方に破水してすぐに病院に連絡しました!
    陣痛アプリ?で試した方がいいと思いますよ(^_^)

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測るのが1番いいですよね🥺
    ありがとうございます!

• 4月14日
MUZE

私は夜中に破水疑惑で病院へ行って(破水ではなかった)、ついで?にグリグリされた数時間後に陣痛きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛に繋がる方の方が多いんですかね!?😳いつ来るのかドキドキです😍

• 4月14日
ママリ

38wで子宮口3センチ開いてて、検診では特にぐりぐりした訳じゃなくただの内診でしたが病院の帰り道からお腹が少しずつ痛くなりました!そのまま陣痛につながって翌日明け方出産しました😊