※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか検査したいと思っています。息子が甘えん坊になっているのは愛情不足なのか、妊娠の可能性があるのか気になっています。検査薬が残っているので、早めに検査した方が良いでしょうか。

前回息子が甘えん坊になってて愛情が足りないのかな?って質問をしたのですがその時に妊娠してるのでは?って答えがあっていろいろ調べてたら妊娠してるのかな?ってめっちゃ考えるようになりました笑
昨日が生理予定日だったのですがまだきてません!
1人目妊娠した時は胸がパンパンに張ったり、吐き気がしたり初期症状があったので違うだろうって思うのですが一応検査した方がいいのでしょうか?
今息子がお腹に乗ってピョンピョンするのにハマっていてそれも辞めないとだしタバコも吸っているのでもし妊娠してたらすぐにでもやめないといけないのですが一応検査されますか?
検査するならどれくらいにした方が確実ですか?
検査薬は先々月に生理が1ヶ月近く遅れた時があったのでその時に買ったものが一つ残ってます!
11月産まれの現在1歳5ヶ月の息子がいます!
もし今妊娠してたら何歳差の何学年差になりますか?

コメント

あーか

行為から3週間後なら確実だと思います。
妊娠の可能性が少しでもあるならその時点で禁煙します!!
本来なら妊娠発覚から辞めるのは遅いと言いますし…

今妊娠してたとして、2学年差だと思います!

• ひな

ひな

そうなんですね!
    確実な日が分からなくてとりあえず1週間様子見て生理が来なければ検査してみます!
    そうですよね!遅いと思いますが今日からやめます!
    ありがとうございます😊

• 4月14日

2歳差の2学年差だと思います!

息子のとき喫煙してて、可能性があると思ってからすぐ辞めました!不順でなければ1週間遅れたらやってみます🙆🏻‍♀️もしくは行為から3週間でやります!

• ひな

ひな

2学年差かー!
    私的には4歳差が良かったんですがもし授かってたらそれだけでも嬉しいです!
    そうなんですね!私もとりあえず今日からやめます!
    1週間ですね!また1週間後検査してみます!

• 4月14日