※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院での検査で予定よりも妊娠週数が少ないことが分かり不安です。同じ経験の方の体験談を知りたいです。

至急お願いします。
2月4〜11日が最終生理でした。
なので大体今8周〜9週の予定だったのですが
今日病院に行ったら5週の大きさでした。特に問題は言われなかったのですがどうなんだろうと不安です。

同じ様な経験ある方いらっしゃったらその後どうなったか教えて下さい。

コメント

えるさちゃん🍊

うちも2人目妊娠したばっかりのときに8週のはずが6週くらいの大きさしかなくて小さいからと2週間後にもう一回行きました👍
そのときには大きくなってて見えかただろうねって言われました😅

• ママリ

ママリ

同じ様な方居て少し安心しました。私も2週間後にまた病院なので育ってくれる事を祈って過ごしてみます😣✨ありがとうございました!

• 4月14日
🌙

私は7週入る時の健診で赤ちゃんは4週目の大きさでした!
私も特に何も言われず不安でしたが、本当に何事もなく成長し、安定期入る頃からは平均よりデカめに成長して無事元気に生まれてきてくれましたよ😊
そんなに心配しなくてもいいと思います🥰
赤ちゃんも頑張って大きくなろうとしてると思うので、応援してあげましょう🥰

• ママリ

ママリ

同じ様な方居て元気にご出産されたとの事で安心しました!2週間後に病院なので赤ちゃん信じて過ごしてみます😊✨ありがとうございます🌸

• 4月14日