※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
子育て・グッズ

今年の七五三の予定について、スタジオでの前撮りが難しい状況です。COVID-19の影響で悩んでいます。

今年七五三やる家庭はどういう予定ですか?💦
スタジオアリスとかで前撮りしたいなって思ってましたが、コロナのせいで白い目でみられるし、感染の危険もありますよね…

コメント

べるりん

今のところ前撮りは6月末に予約してますが、、、悩んでます。

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

難しいとこですよね😢
    せっかくの七五三、ちゃんとスタジオで撮ってあげたいんですが…😞

• 4月14日
  • べるりん

べるりん

そうなんですよね。
    せっかくなら今のサイズ感で残しておいてあげたいので、今のところ変更予定はないですが、、、。

• 4月14日
エイヤ

年明けてから後撮りにする予定です😊

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

後撮りって選択肢もあるんですね!🤔

• 4月14日

8月に上の子の七五三と下の子のお食い初めをしてスタジオアリスで撮影予定が…
迷ってます😞
私の県もコロナ感染者が増えてきて、県独自の緊急事態宣言が出ると話が上がってるので…
でも一生に一度の時期なのに…って思ってしまいます😅

BJ:S

早撮りキャンペーンが4月からなので、今月終わりに予約していましたが、7月に変更しました。コロナが理由なら再度変更でも大丈夫と言われました!
12月まで撮影はしているようですが、その頃が金額的に一番高いそうです😅
体格の良い子なので、来年に延期すると切られる着物が無さそうです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、1月~3月は七五三撮影スタジオではやってくれないんですか?💦

• 4月16日
  • BJ:S

BJ:S

分かりにくくてすみません😅キャンペーンをしていないだけで、金額が高いんだと思います。データと写真のセットプランが無いとか、衣装が少ないかもしれません。写真館によっても違うと思うので、問い合わせをした方が良いと思います。
    ちなみに私はスタジオシエルです。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!助かりました✨
    ありがとうございます😊

• 4月16日