※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡
妊娠・出産

初産婦の方が、陣痛待ちで子宮口が5cm開いている状況です。予定日を過ぎており、早く産まれて欲しいとのことです。

お腹下がってますか?

38w3dの初産婦です!
今陣痛待ちなんですが昨日プルンとした塊のオリモノに血が混じってるのが出ました(^^)
1日に検診で子宮口5cm開いてるよと言われ、もしかしたら今週産まれるかもねと言われてから3日がたち…
予定日過ぎそうで😂
早く陣痛きて産まれて欲しいです!

先に37wの時の載せときます!

コメント

慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

今日撮ったやつです!

えいぱん

落ちてきちゃいそうなくらい下がってきてる感じがしますね!待ち遠しいですね!!頑張ってくださいね(^_^)

  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    ありがとうございます!
    頑張ります♡

    • 6月4日
りゅうせいandりりあ

凄い下に降りて来てますね❤️
頑張って下さい(*^^*)

  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    ありがとうございます!
    頑張ります♡

    • 6月4日
りお☆☆

すごーい🎵
5cm開いてたら陣痛来たら早そうですね(^^)
頑張ってください♥

  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    陣痛来たら頑張ります😂

    • 6月4日
おはるママ

予定日一緒です\(^o^)/
お腹も下がってるし子宮口もう5cm開いてるんですねー😆
すごい😳💕
早く赤ちゃんに会いたいですよねદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    一緒なんですね♡
    陣痛なかなか来ないんで早くきて欲しいです😂

    • 6月4日
  • おはるママ

    おはるママ

    ほんと早く陣痛来てほしいですよね😊💫
    ここまで来たらもう会えるのが楽しみすぎて、早く〜!って思います(笑)

    • 6月4日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    今日は新月みたいです!
    今日こそは〜😆!

    おしるしは継続中なんですけどね😂

    • 6月5日
  • おはるママ

    おはるママ

    新月😳💕
    進めばいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    おしるし羨ましいです〜!😆

    • 6月5日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    新月の大潮みたいですよ☺♡
    期待して待ってみようかな😍

    • 6月5日
おはるママ

わお😳!!新月の大潮!
それは期待しちゃいますね。・*・:≡( ε:)
陣痛来たら頑張ってくださいね😆💕

  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    いざお腹痛くて計ろうとしても横になるとおさまって座ってると痛いんですよね😂
    なんなんでしょ😱

    • 6月5日
  • おはるママ

    おはるママ

    赤ちゃん焦らしてるんですかね🙄(笑)
    わたしも張りとか痛みあるんですけど、定期的に来ないから前駆かな〜って思ってます😗💔

    • 6月5日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    周りには、まだ産まれない?って言われてプレッシャーです😂
    こっちだって早く産みたいんだよって感じです😠

    • 6月5日
  • おはるママ

    おはるママ

    えー!もうそんなこと言われてるんですか😳!?
    いやでももう予定日まで10日ですもんねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    たしかに!本人が1番そう思ってるに決まってるじゃないですかね〜☹️💔

    • 6月5日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    旦那にも言われてるんでイラッとします😓
    楽しみにしてくれてるのは分かるんですけど少しほっといてって感じです😑
    来るものも来なくなっちゃう😵

    • 6月6日
  • おはるママ

    おはるママ

    旦那さんぐらい言わないで欲しいですね😫
    でもうちの旦那は逆になーんも気にしてなさすぎて逆に大丈夫?って思っちゃいます(笑)
    言われすぎたらストレスですよね〜(´°_°`)

    • 6月6日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    私に言われてもって感じです😂

    期待してた新月に大潮😑
    なーんも兆候なく朝になってしまいました😭

    • 6月6日
  • おはるママ

    おはるママ

    楽しみにしててくれるのは嬉しいですけどね🙆🏻💕

    赤ちゃんのタイミングとは言うけど、なんの兆候もないとちょっと寂しい気もしますよね😔

    • 6月6日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    まだ、お腹が居心地いいのかなーと思います😳
    早く抱きしめたいですけどね☺♡

    • 6月6日
  • おはるママ

    おはるママ

    きっとそうですね😆💞
    でも早く会いたい〜ってムズムズしますよね\(^o^)/

    • 6月6日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    陣痛怖いですけど、会いたい気持ちが上回ってます😆💕
    今日は起きてから左足の付け根が痛くて歩くのキツイです😂

    • 6月7日
  • おはるママ

    おはるママ

    分かります〜😊💫
    陣痛の痛みにビビりながら早く出といで〜って話しかけてます(ˊ˘ˋ*)
    足の付け根😭
    のんちゃさん恥骨痛とかはないですかᐠ( ᐝ̱ )ᐟ?

    • 6月7日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    恥骨痛もありますよ😭
    寝返りが痛くて😂
    足も浮腫むし早く産んじゃいたいです😑

    • 6月7日
  • おはるママ

    おはるママ

    わぁ😢一緒ですね(´°_°`)
    立ったり歩いたりも痛くないですか〜😭?
    臨月入ってからびっくりするくらい浮腫だしてこわいです_:(´ `」 ∠):_

    • 6月7日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    痛いです😂
    夜中とかトイレに起きるのも辛いです😱
    浮腫凄くてまるでゾウの足みたいになって
    産んだら治るのか心配です😓

    さっきお腹張ってなかったんですが痛くなってトイレ行ったらだだの便でした😞
    子宮が痛いんだか💩で痛いんだか混乱しそうです😅

    • 6月7日
  • おはるママ

    おはるママ

    めっちゃわかります😭!!
    出来ることなら起きたくない!けど2、3回はトイレに起きます😫立ってからしばらく動けないこともあります(笑)
    そうですよね(´°_°`)友達は浮腫産んでからも直らなくて靴履くの大変だったって言ってました😨
    わたしも昨日まさにそんな感じでした🙄(笑)
    この時期お腹痛かったらなんでも陣痛と繋げちゃいます(笑)

    • 6月7日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    お腹大きいと靴履くのもキツイですよね😓

    これは陣痛か?ただの腹痛か?悩みます💧
    お腹張って痛いのなら分かるんですけどね😅
    陣痛カウンター張りなくて痛くても測っていいものか迷います🤔

    • 6月7日
  • おはるママ

    おはるママ

    きついです😫靴下履くのも一苦労じゃないですか😂?
    ですよね( °_° )
    張りと痛みのWなら分かるけど痛みだけならわたし使ってないです😗
    次の検診で子宮口どうなってるか楽しみです〜\(^o^)/

    • 6月7日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    靴下は座って履くようにしてます!

    痛いだけなら測らなくていいんですね🤔
    やってみます☺

    私は明日39w0dの検診です!
    午後からなんでゆっくり行こうと思います💕

    • 6月7日
  • おはるママ

    おはるママ

    座って履いてるんですね😊💫

    いや!わたしもどっちが正しいかは分かってないです😂!!
    明日検診なんですね\(^o^)/
    わたし次39w2dです😆💕

    • 6月7日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    おしるしあるの言おうと思います!
    また子宮口開いてるといいですけど😂

    • 6月7日
  • おはるママ

    おはるママ

    そうですね😆💕
    おしるしは継続中ですか\(^o^)/?
    5cmより開いてたらほんとそろそろですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 6月7日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    今日のお昼頃にプルンとしたオリモノに血が混じってたのがまた出ました!
    兆候はあるんですけどねぇ😂

    • 6月7日
  • おはるママ

    おはるママ

    わお😳💞羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日の検診で内診グリグリありますか😆?

    • 6月7日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    内診するたびに茶おりが出るんですけどグリグリとは別もんですよね😂

    • 6月7日
  • おはるママ

    おはるママ

    茶おりも出てるんですね😳
    グリグリで陣痛に繋がるってよく聞くから次の検診に期待です(๑˙³˙)

    • 6月7日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    茶オリだったり、血が混じってたり、普通のオリモノだったり😅
    この1週間そんな感じです😂

    • 6月7日
  • おはるママ

    おはるママ

    なるほど( ´﹀` )ばらばらなんですね🙃💫
    検診気を付けて行ってきてくださいね〜🙆🏻

    • 6月8日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    先週と変わりありませんでした😂
    baby2800gありました❤

    スクワットとか運動しすれば産道?下がってくるから無理しないように運動して下さいだそうです😑

    • 6月8日
  • おはるママ

    おはるママ

    子宮口も5cmから変動なしですか😶?
    おぉ〜♥2800g😆いい感じですね🙌💕

    無理しないように運動かぁ〜。・*・:≡( ε:)
    おしるしはなんか言われましたか🙆🏻?

    • 6月8日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    変動なしです😓
    頭は触れるみたいです!

    スクワット100回してもらいたいけど辛いから無理しない程度にやって下さいみたいな感じです😵
    おしるしは、そろそろ出てくる準備かなくらいですかね!
    とにかく運動しないと入院になって促進剤使う事になっちゃうからツボ押したり運動頑張ってくださいねだそうです😂

    • 6月8日
  • おはるママ

    おはるママ

    わお😳💕頭触れるんですか\(^o^)/

    スクワット100回😱!
    わたしスクワットとかやってないです_( :⁍ 」 )_
    うわー!入院やですよね😭運動頑張るしかないですね( °_° )

    • 6月8日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    先週から触れますって言われてます🙂
    今日、ちょっと痛いよーごめんねっと言われながらグリグリされました😂
    呼吸で紛らわすの難しいです😱

    明日からお散歩します!

    今日で無料券無くなったので来週の検診実費なんです😭
    予定日になる前に産みたいです💪

    • 6月8日
  • おはるママ

    おはるママ

    そうなんですね😊💫
    おぉ!グリグリされましたか😂痛いですよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    お散歩気を付けて行ってくださいね〜\(^o^)/
    助成券なくなったんですか(´°_°`)
    じゃあ早く出てきてほしいですよね😢
    わたしもあと2枚で終わりです(笑)

    • 6月9日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    今日、天気良くないのか曇ってます😱
    アパートに住んでいるので階段も住人の方になるべく分からないように昇り降りしようかなぁ🤔
    見られたら恥ずかしいですもんね😝(笑)

    助成券0枚になりました😭
    来週はモニター付けるので高くなりそうです(泣)

    • 6月9日
  • おはるママ

    おはるママ

    曇ってるんですね😮☁︎
    階段の昇り降りいいですね\(^o^)/
    見られたら恥ずかしいの分かります〜!(笑)
    うちの方は今日雨なのでスクワットにしようと思います😎💫

    助成券ないと検診代いくらになるんですかね〜😱
    こわいこわい(´°_°`)

    • 6月9日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    雨なんですね😱
    スクワット頑張って下さい💪

    モニターで2000円って言われました😭

    • 6月9日
  • おはるママ

    おはるママ

    昨日も今日も雨なんで散歩行けなくてムズムズです😔💔
    ありがとうございます\(^o^)/

    モニターだけで2000円😢
    +エコーとかですもんね( °_° )

    • 6月9日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    恐怖です😭

    なんとしてでも陣痛起こして産まないと😅(笑)赤ちゃんも察して出てきてくれないかなー😝

    • 6月9日
  • おはるママ

    おはるママ


    のんちゃさん骨盤のX線とかって撮りましたか〜\( ö )/?
    ほんとですね🙄
    いっぱい話しかけて無理しないように運動あるのみですね😆💕

    • 6月9日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    撮ってないですよ!
    何も言われてません( ¨̮ )!

    撮りました?

    • 6月9日
  • おはるママ

    おはるママ


    とらないところなんですね☺️💕
    わたしの通ってるところはパンフレットには書いてあるんですけどまだ撮ってなくて🤔

    • 6月9日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    そうなんですね!
    赤ちゃんが通れるか確認するのに撮る感じですか?

    夕方お散歩してきました💕
    1時間歩いたので疲れました😅

    • 6月9日
  • おはるママ

    おはるママ

    そうです😊💫
    ちゃんと下から産んであげられるか見るみたいです(ˊᵕˋ)♥
    お散歩してきたんですね🚶
    お腹張ったりしてますか〜☺️?

    • 6月9日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    歩いてる最中張ったりしてました٩(ˊᗜˋ*)
    今はあったりなかったりです😅

    • 6月9日
  • おはるママ

    おはるママ

    おぉ🙆🏻いいですね🙌💕
    おっぱいマッサージとかもいいみたいですね\(^o^)/

    • 6月9日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    今日、血混じりのオリが2回あってお風呂入ってる時にまたありました😳
    今は腰と足の付け根が痛いです😂

    おっぱいマッサージお風呂入る時にしかしてませんが痛いですよね😵

    • 6月9日
  • おはるママ

    おはるママ

    頻度増えた感じですか☺️?
    や〜予定日一緒だけどのんちゃさんの方が早そうですね😆💕

    おっぱいマッサージ痛いです(´°_°`)
    でも1日3回って言われてて、予定日過ぎたら1日20回くらいやるよー!って助産師さんに言われたので、こんな痛いのそんなにやだー!って思ってます(笑)

    • 6月9日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    1日に3回は初めてです😳

    そんなにマッサージするんですか😣?
    予定日過ぎずに産まれて欲しいですね😅
    でも、赤ちゃんの吸引力強いよって看護婦さんいってました!
    ちぎれそう(笑)

    今、腰がダル痛いです😭
    お腹も張ってる時ではないですが痛くなりそうな感じがします!

    • 6月9日
  • おはるママ

    おはるママ

    それは期待できそうな…😳💕

    そやって言われました(´°_°`)
    お腹張らせる為に頑張って💪って(笑)
    や〜切れて血出そうです( °_° )こわい!(笑)

    腰大丈夫ですか😧?

    • 6月9日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    切れたら痛いし、しみるし😭

    歩くたびに痛いです😣
    お散歩したからなのか😑(笑)

    • 6月9日
  • おはるママ

    おはるママ

    完母予定ですか〜😊?
    切れちゃったらおっぱいあげるの恐怖になりそうです😱😱😱

    お散歩効果かもしれないですね🤔💫

    • 6月10日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    完母予定です♡
    すでにマッサージするたびに初乳?みたいなの出てます😳

    腰じゃなくてお腹にきて欲しいです😭
    明日も気分がのったらお散歩しようと思います😝(笑)

    • 6月10日
  • おはるママ

    おはるママ

    わかります😳!!
    出ますよねー!おぉ!ほんとにママになるんだな\( ö )/って改めて実感しました(笑)

    たしかにー😭
    ぜひぜひお散歩頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))わたしも明日は天気いいみたいなのでお散歩します🚶

    • 6月10日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    最初はビックリしました!
    お母さんが母乳出なかったと言ってたので私も出ないと思ってたので😳

    明日は近くに運動公園があるのでひたすらぐるぐる歩こうと思います♡

    • 6月10日
  • おはるママ

    おはるママ

    そうなんですね😊
    母乳出る出ないって遺伝するんですか\( ö )/?

    わぁ😳💕運動公園いいですねー!

    • 6月10日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    もしかしたらお前も出ないかもね😅なんて言われてたんでお母さんもビックリしてました!
    遺伝とかは分かりません🤔

    結構、ウォーキングしたりランニングしたりしてる若い方や年配の方いますよ😊💕

    • 6月10日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    本日、10時26分に2920gの男の子出産しました💕

    • 6月10日
  • おはるママ

    おはるママ

    えぇ〜😂💕
    すごいすごい😂💕
    おめでとうございます🎊✨
    お疲れ様でした(ˊ˘ˋ*)
    すごい感動で鳥肌ぶぁーーー!ってなりました😆

    • 6月10日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    ありがとうございます♡

    朝からいきなりお腹痛くなって測ったら3分感覚で病院着いて内診してもらったら子宮口すでに全開でした😳

    お股裂けましたが2時間で産まれてくれました♡

    • 6月10日
  • おはるママ

    おはるママ

    おぉ!3分間隔までよくお家で頑張りましたね😂💕
    病院着いたら全開だったなんてすごい(((o(*゚▽゚*)o)))

    初産ですか😊?
    すごい安産ですね👶🏻♥

    • 6月10日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    初産です!
    先生からも安産頂きました😍💕

    • 6月10日
  • おはるママ

    おはるママ

    初産でそんな早く産まれるなんて😊💕
    明日から赤ちゃんと同室ですか\(^o^)/?

    • 6月10日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    もう一緒の部屋です💕
    良く寝てくれてるのでmamaは助かってます😊

    • 6月10日
  • おはるママ

    おはるママ

    あらま😆💕
    今日から同室なんですね.。゚+.(*''*)゚+.゚
    いっぱい寝てくれてる間にのんちゃさんもゆっくり休んでください😊

    • 6月10日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    なんとか1日が終わりました😅
    それでも我が子はかわいいです💕

    次はゆのさんの番ですね😊

    • 6月11日
  • おはるママ

    おはるママ

    お疲れ様です😊💫
    いや〜そうですよね♡
    大変だけどかわいいから頑張れちゃうんだろうな〜( ´﹀` )

    わたしにもついにおしるし来ました😳💕

    • 6月11日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    お腹すいて泣いてるのも愛おしいし、寝顔もたまりません😍💕

    ついに、おしるし来たんですね!
    もう少しで会えますね❤
    楽しみです😊

    • 6月11日
  • おはるママ

    おはるママ

    話聞いてるだけでかわいい😍💫
    いいですね.。゚+.(*''*)゚+.゚

    ついに来ました🙆🏻
    なんかおりものに混ざってる感じでなく生理みたいな感じなんですけど大丈夫ですかね🤔?

    • 6月11日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    産まれた日に生理くらいの出血になりましたよ😳
    陣痛とかあります?

    • 6月11日
  • おはるママ

    おはるママ

    そうなんですか😳!!
    てっきりおりものに混ざってるのがおりものだと思ってたのが生理くらいの出血だったからびびってます🤔🌀
    生理痛みたいなのが不規則だけど朝からあります_( :⁍ 」 )_
    その度に腰が痛くて(笑)

    • 6月11日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    陣痛腰から来る人もいるみたいですよ!
    一応感覚測ってみたらどうですか?

    • 6月11日
  • おはるママ

    おはるママ

    腰からパターンもあるんですね〜🙄!!
    ちょっと前から一応間隔はかり始めてみました\(^o^)/

    • 6月11日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    いよいよかもしれないですね😳💕
    どんな感じですか?

    • 6月11日
  • おはるママ

    おはるママ

    でもまだまだ我慢できるし、ちょっとした生理痛って感じだし間隔もまだ15分〜20分の間です☺️💫
    のんちゃさん出産されたばっかりなのに返信してくれてありがとうございます😭💕

    • 6月11日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    前駆ですかねぇ🤔
    そのまま陣痛に繋がればいいんですけど☺️

    いえいえ💕

    • 6月11日
  • おはるママ

    おはるママ

    前駆っぽい感じします〜😂💫
    はい\(^o^)/陣痛に繋がってほしいです💕

    • 6月11日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    楽しみですね💕

    私は乳首が痛いです😂

    • 6月12日
  • おはるママ

    おはるママ

    今日12時58分に3085gの男の子無事出産しました😂💕

    乳首大丈夫ですか(°0°)?

    • 6月12日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    おめでとうございます🤗💕
    ついに会えましたね😂
    ゆのさんも赤ちゃんもお疲れ様でした💕
    ゆっくり休んで下さいね☺️

    乳首吸われすぎて痛いです😂(笑)

    • 6月12日
  • おはるママ

    おはるママ

    ありがとうございます😂💓
    ほんとやっと会えました〜\(^o^)/

    わぁ〜想像だけで痛そう😮今日からお世話始まるから乳首こわいです(´°_°`)

    • 6月13日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    息子くん可愛い😆💕

    母乳どんだけ飲むんだってくらい飲んでます😅
    それでも、おっぱい張って痛いです(›´-`‹ )

    • 6月13日
  • おはるママ

    おはるママ


    のんちゃさんの息子さんすごい整ってますね😳💓
    かわえぇ〜!

    母乳いっぱい飲んでいっぱいおっきくなってくれるといいですね\(^o^)/
    わたしもついに張ってきました😭

    • 6月14日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    一昨日おっぱい張って熱出ちやって、おっぱいマッサージしてもらいました😂
    授乳しても、まだ張ってるようなら少し楽になる程度まで搾乳してます!

    昨日から赤ちゃん黄疸出てしまってNICUで治療してるんですけど今日だいぶ下がったみたいなんで一緒に退院出来そうです💕
    帰ってからが大変そうですけど😅

    おっぱい張りすぎると熱出て、脇と手首の体温が違うとおっぱいの張りからの熱って言われました😵
    熱っぽくなった時は測ってみた方がいいですよ🙂
    私は、寒気と頭痛で測ったらそうでした😣

    • 6月15日
  • おはるママ

    おはるママ

    あらま😨
    おっぱいトラブルはやっぱり出てきますよね(´°_°`)💦
    黄疸1日でよくなってよかったですね☺️💓
    今日退院ですか\(^o^)/?

    脇と手首の体温が違うんですね😢💔
    熱っぽくなったら測ってみますー!😶

    • 6月15日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    育児の方はどうですか?

    • 6月19日
  • おはるママ

    おはるママ

    木曜日まで実家に居るので、今のところはサポートしてもらって楽です\(^o^)/
    金曜日には自分の家に帰るので不安ですけど、やるしかないので頑張ります😆💫
    のんちゃさんはどうですか(ˊᵕˋ)?

    • 6月19日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    今はお母さんが1週間仕事休んでくれてサポートしてくれてます♡
    私は1ヵ月検診終わったらアパート帰るのでなんとか今のうちに慣れとこうと頑張ってます💪
    寝てくれる時は良く寝てくれるので楽ですけど寝ないと夜中でも1時間一緒にユラユラ揺れて寝かせてます😭
    大変ですけど、可愛いから苦じゃないです💕

    • 6月19日
  • おはるママ

    おはるママ

    お母さん素敵です\(^o^)/助かりますね〜♡
    一ヶ月検診終わったら帰るんですね😊💫
    わたしのところ半月検診があるので、もうちょっとしかお母さんに頼れないです(´°_°`)
    夜中結構起きますか〜🙄?
    いやほんとそれですよね!
    大変だけどかわいいから苦じゃない!わかります(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 6月20日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    夜中は3時間おきに起きたり、寝てくれる時は5時間くらい寝てくれますよ😊
    たまに息してるか心配になりますが😅

    寝てくれない時もあって、甘えん坊なのか抱っこしないと寝てくれません😅

    • 6月21日
  • おはるママ

    おはるママ

    5時間も寝てくれるんですね☺️
    いい子だ〜( ´﹀` )💓
    あまりにも起きなかったら心配になりますよねー!(笑)

    うちも抱っこしないと寝てくれないです(笑)

    • 6月22日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    同じですね!(笑)
    抱っこして寝てくれると幸せ感じます☺️💕
    可愛いくて食べちゃいたい😳

    • 6月22日
  • おはるママ

    おはるママ

    ほんとですよね☺️💓
    抱っこで寝てくれると幸せです( ´﹀` )
    でれでれの毎日ですよね😆💫

    • 6月24日