※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

息子 1歳4ヶ月0700 起床0800 朝ごはん0900 スイミングへ1000 スイ…

息子 1歳4ヶ月

0700 起床
0800 朝ごはん
0900 スイミングへ
1000 スイミング開始
1100 スイミング終了
1130 帰宅
1145 昼ごはん
1230 義両親突然来る
1330 帰る
1340 お乳おくれ!
1430 寝てると見せかけて、口だけ起きてまだ飲み続けている
1440 表にダンプカーが停まる音がして窓に駆け寄る
1500 寝かしつけを諦め、散歩
1600 帰宅
1605 と、見せかけて、まだ遊ぶ!とガレージで水遊び
1630 帰宅
1640 勝手にテーブルイスによじ上り夜ごはん待ち。早めの夜ごはん。
1720 ブンバボンを観ている←今ここ。

どんだけタフなんだーーーーーーー!!!!!
スイミングに通ったら疲れてよく寝るって聞いたのに、余計に体力がついてるんじゃないの?!!

一緒にプールに入っている私だけ疲れて一日中眠い-!!!


コメント

💛MTK💛

凄いタフだね〜ε-(´∀`; )💦
ほんとコッチが疲れますよね〜(T_T)
うちは散歩2回行きました…

そして疲れて私が横になってます。笑

  • レイナ

    レイナ

    ほんとこちらがヘトヘトです😵💦
    うちも大抵散歩は午前と夕方の2回行ってます💦
    これから暑くなったら散歩も長くは行けないし、どうしたもんやら…。

    横になったらよじ上ってきて、ウゲーー!!となるので、とりあえず早寝を期待して、お風呂に入れてきます!!

    • 6月4日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    平日は支援センター通いなので
    土日はホント困ります(T_T)💦

    うちも早く寝てくれることに期待!笑

    • 6月4日
  • レイナ

    レイナ

    1900 寝ましたーー😆💕
    いつもより2時間くらい早いです(笑)
    変な時間に起きそうですが、ヨシとします!

    うちは支援センターは週1しか行っていないんですが、夏場は増やさないとこちらが先に倒れそうです💦

    あぁ、横になったら、このまま寝てしまいそうです~まだ暗くもなってないのに(笑)

    • 6月4日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    良かったですね〜〜♡
    1日お疲れ様でした!!!

    行動範囲広がると、家に居るのが暇そうにしてて💦支援で砂遊びや室内遊びしてもらってますε-(´∀`; )

    うちは、これからお風呂で9時に消灯予定です!笑

    • 6月4日
  • レイナ

    レイナ

    はい!疲れました!(笑)

    と、打ったところで、起きました(つд`)
    そして、お乳おくれー!←今ここ。(笑)

    支援センターに行くと、他の子のオモチャを奪おうとしたり、取られそうになってケンカしたりで、余計に疲れるので、とりあえず原っぱを歩かせてます(笑)

    妊娠中だとさらに大変ですよね💦
    お互い頑張りましょうね(T^T)

    • 6月4日