※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
子育て・グッズ

新生児のお世話で大変なことが多くて、不安や疲れを感じています。

今日からおうちで寝ます👶🏻日付かわって生後6日目です

全然寝ない😭
おっぱい飲んでゲップさせて寝たと思ったらうんち、
カブれちゃうしブリブリ聞こえたからには替えないとですよね、、
替えたら起きてギャン泣き→おっぱいゲップさせて…また1から繰り返し

新生児ってこんな感じだったっけ😭

寝たと思っても寒いかな暑いかな
ああ、上の子も寒くないかな
息してるかな、吐き戻して詰まらないかな、起きた時息してなかったらどうしようとか

まだ始まったばかりなのにもう頭狂いそう!
世のお母さんほんとすごい。

旦那は使いもんにならないし…

コメント

deleted user

旦那はつかいものにならない…全国共通ですね笑

  • モッサ

    モッサ

    どこも一緒ですよね…。笑

    お願いだからオムツ替えだけしてと一回だけお願いしてその間だけ横になりました笑

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オムツ替えられるだけ凄いじゃないですか!!😊
    うちはオムツ替え下手なのでウンチ漏れます、プライド高すぎで注意したら怒るんでトイレ💩行った隙に治してます(笑)←旦那にオムツ替えさせる意味ないですよね💦

    • 4月14日