※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

旦那とレスで妊娠したいけど拒否され、離婚も考えている。性欲が限界。同じ経験の方、話を聞きたい。

旦那さんと、レスだけど妊娠したい😭て方いますか❓️もう、半年以上、レスです・・・(;´Д`)
旦那は、太い女性が苦手で『お前の体に魅力ないから』て、拒否られます・・・(;´Д`)

最悪、離婚になりそう(´;ω;`)
私は38歳なので、すごく性欲強い時期だから、我慢するのにも限界あります。

似たような方いたら、お話ししませんか?

コメント

りっちゃんまま💚🧸

はじめまして🌸私は35歳、太い体型ですが、旦那からは「重い」と言われます(=_=)2018年は全くなくレスでしたが、昨年12月から不妊専門のクリニックに通いだしたおかげで、レスが解消されました。今期は人工授精にステップアップの予定です。

我が家はかれこれ4年もレスです!でも2人目欲しいです😅
お互いを拒否!って訳ではないんですが、なんだか本当に家族になった感じで気恥ずかしいと言うか…行為に物凄く抵抗があります。でも旦那も2人目を望んでくれたので、うちはシリンジ法で妊活しています。
行為がない以外は、どんどん関係が良くなっている(お互い言いたいことを言える、毎日楽しい、お互いに対してストレスがない等)ので、行為をするしないでこの関係を悪化させたくもないので我が家はシリンジ法を取り入れて本当に良かったと思っています🤗shou☆さんも旦那様と話し合って、シリンジ法など検討されてはどうですか?

mamma

うちも太ったらアウトです😂

なので必死に絞ってます🙌
女磨くしかないですよね、もはや🤭