※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   しろうさぎ(✿・ω・)
妊娠・出産

昨日高位破水で入院し、予定日4日遅れ。羊水減少で1㌢開き、促進剤入れて様子見。ラミナリア挿入後激痛、陣痛症状ですか?(お願いします)


昨日高位破水からの入院になった
予定日4日遅れです。

羊水も減って来たということで
今子宮口の開き1㌢ですが、
誘発分娩となりました。


17時前に旦那も一緒に促進剤の説明
を受け、ラミナリアを10本入れました。

これで今日は様子見てみて
明日の9時過ぎから点滴と一緒に
促進剤を入れていこうとなりました。

ラミナリア入れたことは過去にもあり
入れた時は痛みに耐えましたが、
今激痛がしたりしなかったり…

ラミナリア挿入から数時間で
本陣痛に繋がることはありますかね?

涙が出るほどの激痛から今6分経ちました。

これで間隔が規則的だったら陣痛ですかね?


何度もいろいろ質問ごめんなさい(T_T)

コメント

一姫二太郎+妊娠中

規則的だったら陣痛ですね。今は辛いと思いますけど産まれたらその辛さも嬉しさや感動に変わるので赤ちゃんと一緒に頑張って下さい

   しろうさぎ(✿・ω・)

看護婦さんに明日まで待とうって
言われて相手にされませんでした(T_T)
一晩この痛みに耐えるのかと思うと
苦痛です(T_T)

一姫二太郎+妊娠中

わかります。私も下の息子の時36週に1日日数が足りなくて私も1日前駆陣痛と戦い次の日は促進剤でどれだけ強くしてもいい陣痛がこなくて点滴から2時間後トイレに行ってトイレからベットまで帰れないくらいの陣痛が来て叫びました。でもその痛み絶えたので今年2歳になる息子が産まれました✨

   しろうさぎ(✿・ω・)

そうなんですね…

少しでも楽になる方法ないですかね…
どんなに痛くても呼吸は止めないように
フーッフーッってやってます。
赤ちゃんに酸素届けないと(T_T)

一姫二太郎+妊娠中

私は自分で腰をさすったり、お腹の赤ちゃんにもうでてきていいよって話しかけながらお腹を自分でさすってました

   しろうさぎ(✿・ω・)

腰さすれば楽になりそうですね!
私もやってみます!

一姫二太郎+妊娠中

出産報告楽しみ待ってますね😉私も10月3人目出産します

   しろうさぎ(✿・ω・)

出産報告書きますね♪!

一晩耐えればやっと我が子に会える!
と思ってめげずに頑張ります!

わ〜♥3人目ですか!
いいですね(∗•ω•∗)

一姫二太郎+妊娠中

2歳10ヶ月と1歳9ヶ月一姫二太郎が居るので心配で陣痛遠のきそうです(笑)

   しろうさぎ(✿・ω・)

大変ですね!
陣痛きたときはお子さんは旦那さんに
見てもらうんですか?(´・ω・`)

一姫二太郎+妊娠中

旦那が8ヶ月から育休とってくれます☺

   しろうさぎ(✿・ω・)

そうなんですね!
性別はまだですか?

一姫二太郎+妊娠中

4ヶ月なのでまだです(´・ω・`)でも元気ならどっちでもいいです

   しろうさぎ(✿・ω・)

それぢゃこれから楽しみですね♪!

一姫二太郎+妊娠中

楽しみです😃よかったらLINEの友達になりませんか?

   しろうさぎ(✿・ω・)

はい!なりましょう!ぜひ!