※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いさʕ•̫͡•ʔ
家事・料理

シチューのお肉に鳥ハラミをいれるのはアリですか?ナシですか?硬くて美…

シチューのお肉に鳥ハラミをいれるのはアリですか?ナシですか?硬くて美味しくないですかね、、?(;_;)
今お肉がハラミとベーコン少ししか冷蔵庫に入ってなくて、晩御飯どうしようか困ってます。
ハラミは合わないようだったら、急いで解凍したら鶏肉もあります!
どっちがいいですかね?(>_<)

コメント

SURT

勿体無いかな〜?と思いました…>_<…
シチューならお野菜だけでも十分美味しいし、ベーコンでも旨味でるからそれで良いかな??
私なら別でおかずとして鶏ハラミの炒め物をだしちゃいます(≧∇≦)

• いさʕ•̫͡•ʔ

いさʕ•̫͡•ʔ

そうなんですね!!
    ハラミって買ったことなくて、鶏肉が好きなので美味しそうに見えて買ってしまったんですが、どうやって調理したらいいかわからず、、もうシチューに入れてしまうかな?!と思ってました(>_<)
    コメントありがとうございます!

• 6月4日
  • SURT

SURT

ハラミは、塩コショウニンニクチューブマヨネーズでもみこんでから焼くとGOODです(*^o^*)♪
    レモンがあれば焼き上がりにそえると尚GOOD❤️

• 6月4日
  • いさʕ•̫͡•ʔ

いさʕ•̫͡•ʔ

ありがとうございました!
    作ってみたらすごく美味しかったです(^^)♪

• 6月7日
ぴーちゃん

ホワイトシチューならベーコンで十分美味しいと思います😄
解凍できる鶏肉あるなら私は鶏肉使います♡
ハラミは塩胡椒で焼いたら一品になりますよね😄

• いさʕ•̫͡•ʔ

いさʕ•̫͡•ʔ

ベーコンちょっとしかなくて💦
    ちょっとでいいですかね?😢
    ハラミは別で焼いたほうがいいみたいですね(>_<)♡そうします!
    コメントありがとうございます!

• 6月4日