※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
ココロ・悩み

8ヶ月の子供が熱で、解熱剤を使用したが、熱が上がり続けている。どうしたらいいでしょうか。

8ヶ月の子です。昨日熱が39度前後あって、今日病院へ行き解熱剤を貰いました💦
今日の20時に40.1度になって解熱剤を使って、頭の後ろを冷やしつつ寝かしつけをしましたがグズって様子がおかしくて
23時過ぎに計ったら40.7度、23時半には41度を超えていました
どうすへばいいでしょうか

コメント

ライム

小児救急相談は電話されてみましたか?
もしされてなければ一度電話してみてください。

ぽこみ

わわわっ!?大変!💦とりあえず#8000に電話してみてください!

ピーマン

ありがとうございました🙇‍♀️
熱が高くて私がパニックになってました😣
冷やして服を脱がせ様子見たら下がってきたので、今朝小児科へ行ってきました💦
今度から迷わず電話してみようと思います!!