※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
家族・旦那

いちどでも家族裏切ったのにしんじるなんてむりですよねでも再構築して…

いちどでも家族裏切ったのにしんじるなんてむりですよね

でも再構築してる以上、歩み寄らないといけない、、
された側がこんなにつらいなんて
浮気、不倫したやつらにはもっと罰を与えてください。

まだおんなじ職場にいます
いつか再発するかも、もしかしたらまだつながってるかも
かもかもかもかも…疑心暗鬼になります、とくに生理前。

レスも解消されない。余計むり。
でも女として一生愛されないままこのままおわるの?
ふたりめほしかったけど、もう諦めようかな。

結婚しなければこの子には出会えてなかった。
こどもは愛してますが、
旦那のことは、、、

もっと幸せになりたいな、ただそれだけです。
つらつらと想いのまま書いてしまいました。
共感できる方いらっしゃいましたら、お話ししたいです

コメント

りぼん

めちゃくちゃわかるのでコメントします😢

私も浮気されて再構築中ですが、レス解消もできず、もうその話を自分からすることも怖くて出来ず、もうこのまま女として終わりなんだな…2人目も無理なんだな…と考えるだけで辛くて泣けてくるし、虚しいしで本当に病みます…
レスが辛いというより、なんのために再構築してるんだろう?って、すべてが無意味に思えてきて辛いです😢

当事者じゃない人たちからしたら、じゃあ離婚すれば?とか、自分は性欲ないから誘われないのが羨ましいとか的外れな意見をされますけど、そうじゃないんですよね…
ただの同居人?召使い?子供は可愛いけど、とにかく辛いです😢

• 藍

共感していただけて、うれしいです。
    今まで付き合った人に浮気なんてされたことなくて、ましてや不倫なんてされたら絶対むり!離婚!とか思ってましたが、いざ実際されたらそう簡単には行けなくて、、
    ママリでも、離婚一択です!とか言われますけど、ほんと、そうじゃないんですよね。。。

わたしは兄弟がいたので、いたらいたでその楽しさもわかるので、この子にはそんな兄弟を作ってあげられないの?ごめんね、ごめんね、って気持ちもあって😢
    再構築もしてる以上、それにこだわると向こうも機嫌悪くなりますし。過ぎたことだ、いつまで言うの?って。
    たぶん、絶対的に信頼していたぶん旦那への憎しみが、こころのどこかにあるんです。。
    本当、一生、消えない傷を負ってしまいました。

• 4月13日
  • りぼん

りぼん

実際に浮気されて、ハイじゃあ離婚で‼️って、すぐにできるわけじゃないですよね。本当に。
    家庭ごとにいろんな事情もありますし、浮気されたから離婚一択です!って言えるのは、浮気されたことない人が〝もしされたら”で言ってるだけで現実味もないし、言うのはいくらでも言えますしね。

ほんとそれ、めっちゃわかります😢
    私は4人兄弟だったので、最低でも2人、出来れば3人は欲しかったです。
    娘の寝顔を見ていると、なんか申し訳なくて泣けてきます。一人っ子がだめとかじゃないですけど、ごめんねって思いますよね😢

• 4月13日
  • 藍

そうなんですよね。
    何が正解なのか、ほんとわからないですよね。
    いまの自分が、いまの心境でこの選択をしたことが、正しいかどうか、、、
    もっとながい年数かけてわかってくるものなのでしょうか。いまはまだ発覚から3カ月ちょっとで、辛過ぎます😢

4人兄弟なんですね!家がにぎやかにはなりますよね😌うちは兄が1人なんですけど、兄弟っていたらいたで、良いものですよね。
    そうそう、ひとりっ子がダメなわけじゃ無いんですよね😞
    レスとは別に、1度でも家族を裏切った人と、もう1人こども作れるかって考えると、やっぱりやめたほうがいいんじゃないかな、いやでもやっぱ2人欲しいな、、の堂々巡りなんですよね。。
    娘はなーんも悪くないのに、、、ほんと泣けてきますね。

• 4月13日
  • りぼん

りぼん

わかります、わかります😢
    うちは発覚から半年ほどですが、相手の女にも旦那にも未だに腹立ちますし、信じているものの、結局私とはレスなわけだし、またいつかされるんじゃないか?とか。
    でも、浮気した奴との2人目を望むのはやめたほうがいいよな、でも欲しい、でもレス…で、もはや今後どうしたら良いか分かんないです😢辛いですよね。
    じゃあ離婚したら?と言われるかもですが、そういう問題でもないっていうか…難しいです😢

• 4月14日
  • 藍

なんか本当たった1回の差って大きいんだな、って改めて実感しました。ゼロから100なんだなって今回の件で思いました。一度したら不倫に味をしめて治らない、とかよく書かれていて、凹みます、、、
    今回は離婚する決断がどうしてもつきませんでしたが、なんだかつねにモヤモヤしてる感じです。
    心が晴れませんよね😞

• 4月14日
みーちゃん

彼氏と旦那では辛さはかなり違うと思いますが、私も今の旦那と結婚する前に付き合っていた彼氏に浮気され浮気を許し4年半付き合いましたが、付き合ってる間ずっと不安と苛立ちの連鎖そして今ではその感情が今の旦那にまで、、、、
私が男の人に対する見方を変えれてないのも悪いですがその人のせいで一生辛い感情が残るようになってしまいました。
浮気や不倫はそろそろ重い罰を与えるべきだと私も思います。

• 藍

お付き合いされてたときに発覚して、そのときお別れしなかったのは、やっぱり気持ちがあったからですか??
    そうなんですよね😢
    なんていうか、つねに疑念が湧くというか……男性をこころから信じられなくなりますよね。されてみないと、この辛さはほんとうにわからないですよね。。消えないですよね。
    それに応じる女もいることにも、心底腹が立ちますし、憎いです。。

• 4月13日
  • みーちゃん

みーちゃん

気持ちというか彼といる年月の事もですし、でも1番は浮気されてたの気づいたのが10ヶ月後ぐらい後でその10ヶ月間なんだったんだと思う時もあったのですが逆に今更となってしまい、、😅
    女にも苛立ちますよね。
    でも私的にその女に少しでも気持ちをぶつけられていたらかなりスッキリしてたのかなとも思います。
    気づくの遅すぎて私は言えませんでしたが💦

• 4月14日
  • 藍

あとから思い返すと、あれはああいう嘘だったんだなー、あのときはあそこ行ってたんだー、とかもうすべてが辻褄あってて😅笑
    何もできず、結局モヤモヤしたまま…って感じだったんですね😢相手の女にも、自分がどれだけ罪深いことしてるか、わからせてやりたいですけど、こればかりは刑事罰にならないんですよね。笑
    ほんと刑事罰にしてほしい。
    心の殺人なら、それ相応の償いをするべきですよね😢まさにその後の人生が、変わってしまいますよね。。

• 4月14日
Y♡A

気持ち分かります。
なんで浮気されたこっちが辛い思いしなきゃなんないんですかね。
旦那が勝手にした事なのに。

うちも再構築したので家族としては仲良くしてますが、もう男と女としてはお互い見てないです。

なんで私とはレスなのにその場で出会ったどこの誰だが分からない女の事は抱けるんですかね。(旦那が風俗行ってました)
理解できないし、したくもないです。

でもレスのままも辛いです。
でも自分からどうこうしようって気は無いです。
旦那のせいでこうなったんだから私は離婚したかったけど旦那がやり直してくれって言ってきて再構築することになったんだから旦那がどうにかしようとするべきなのに何もしようとしないのが腹立ちます!

• 藍

共感していただけてうれしいです。
    なんか、裏切られる前の、絶対的に信頼してた関係性にはもう2度と戻れないんだなって悲しくなります。。。なんで男って、簡単に家族を裏切れるんだろう。浮気不倫は仕方ないみたいな風潮も男の意識のなかにはまだ根強く残ってて、理解不能です。

うちもそうですけど、たぶんした側は、時が過ぎればいつか忘れてくれるだろうくらいに思ってるんですよね。ほんと身勝手すぎます。

• 4月14日
  • Y♡A

Y♡A

そうですよね。
    もう浮気発覚前の関係には戻れないですよね。
    浮気発覚前もすでにレスで、でも子供は2人までって決めてたし、もう子作りする必要もないし、そもそも子作りの為に排卵日狙ってしか仲良ししてなかってし、まぁこのままレスになっても仕方ないかーって思ってたけど、旦那だけ好き勝手やって楽しんで私だけじゃなくて子供達まで裏切って好き勝手やってたのが許せないです。

再構築の条件でGPS付けさせたんですけど、電波の関係でどこにいるか分からなかったりすると、『また浮気してるんじゃ?』って考えたり、スマホのパスコードいつのまにか変わってて『また浮気してるからじゃ?』って疑ったり、全部悪いほうにしか考えられなくなっちゃいました…。

• 4月14日
  • 藍

うちとまったく同じです!
    うちも発覚前からレスで(恥ずかしながらわたしも旦那も、性欲が、薄めで…今回の件発覚で、旦那は違かったのかもしれませんが)、排卵日狙って仲良ししてた感じです😞
    もし発覚の時期がお子さんお1人だったら、Y♡Aさんは、2人目妊活踏み切れたとおもいますか?😞

まったく同じです。。笑
    GPSって位置がずれてたりもあるし、あまり当てにはならないんだろうけど、帰宅時間になるとつい疑心暗鬼に襲われて、見てしまいます。
    残業だ、飲み会だ、いろーーーんな嘘つかれて、ちょっとあいたスキマ時間にも女の家行ってたりしてたので、、

こども裏切るのが、本当許せないですよね。ちょっとした喧嘩でも、「家族捨てそうになった奴が偉そうにすんな」って思ってしまいます。うちは職場の独身女だったのですが、かなりのめり込んでて、離婚したいとまで言われていました😞

• 4月14日
  • Y♡A

Y♡A

んー…。
    旦那の態度次第ですかね?
    うちは浮気発覚してから私は離婚したい、旦那は離婚したくないってなって、俺が悪かった、家事も育児も以前よりもっとやるから離婚しないでくださいって旦那が謝ってきたので再構築することにしました。
    実際今は浮気発覚前より家事育児ちゃんとやってくれてます。
    この状態が続くようなら2人目考えるかなぁと思います。

でも文章からしか分かりませんが🍊さんの旦那さんは自分から離婚したいって言ったり、浮気の話になるといつまで言うの?とか言ったりなんだか反省してないような、自分が悪いってちゃんと分かってるの?って疑っちゃうような態度なので今の状態では2人目には踏みきれなそうです、私なら😥

なんだか、同じような感じです😅
    旦那は車が好きで休日に1人でドライブとか洗車とかメンテナンスとかで半日とか出かけててでもそれが旦那のストレス発散法だししょうがないと思って許してましたが(その間私1人で子供達2人見て、私が1人で出かける時間なんてなかったけど)車関係で出かけるって出てって浮気してたのでかなり頭にきました。

ほんとそうです。
    休日に子供が一緒に遊ぼうって言ってたのにそれを断って浮気しに行ってたんだからそんな奴とはもう子供を会わせる気は無いと言って家出てやりました!

• 4月14日
  • 藍

態度次第ですよね、、
    うちは相手の女と旦那に、弁護士さんにつくってもらったかなりキツイ誓約書を書いてもらっていて、旦那は以前より家事育児をだいぶやるようになり、本人も信頼取り戻そうと色々頑張ってる姿は見せてくれてはいるんですよね。
    ただもう少し様子を見ながら、考えたいと思います😞

そうなんですよね、、
    当たり前に信頼してるときは、まさかそれが嘘で女と会ってるなんて夢にも思わないから、はいはい〜頑張って🎶なんて思ってたけど、めちゃくちゃ頭にきますよね。
    休日も会ってて、確実にその時はこどもより女優先してただろ!って未だに腹立ちますね😞
    男っていいですよね、家事育児は基本奥さんに任せて、仕事は大変かもだけど時間が来ればいつか終わるし、結婚して家庭もってて女と遊んでも大抵の家庭では特に社会的にとがめられることもなく、罰もなく、ましてや”男は浮気する生き物”みたいな免罪符まであって……
    なんか父親や兄は除いて、旦那含め男って存在が無理になりました。😅

• 4月14日
  • Y♡A

Y♡A

まだ3ヶ月程度じゃ信頼出来ませんよね💧
    もうしばらく様子見ですね😥
    うちも年末に発覚したんですが、なんだか旦那はすっかり元に戻ったように過ごしててだいぶイラッとします💢
    こっちは何かあるたびに疑ったり不安になったりしてるのに😤

あぁー、もうめっちゃ分かります😭
    『浮気しない男なんていない』って言われても「いや、うちの旦那はそんな気配全然ないし、全然心配いらないわ✨」なんて思ってたのに今回の件で本当に『浮気しない男なんていない』んだと思い知らされました😩
    もう世の中の男全て信じられませんよね😅

ほんとパパは楽で羨ましいです。
    部屋が散らかってても放置しとけばママが片付けるし、子供が泣いたりうんちしてたりしても放置しとけばママがあやしてオムツ交換してくれるし。
    パパの方が仕事大変だし稼ぎも多いけど、それが出来るのはママが家事育児の大部分を担ってるからですよね😡
    誰のおかげで帰ってすぐお風呂入れてパジャマが準備してあってご飯がすぐ出てくるのか…。
    もっとありがたみに感謝しろって感じです😤

• 4月14日
  • 藍

発覚時期も、同じくらいですね😂
    それまで、自分の周りにも当然不倫浮気なんかしてる子もいなかったし、旦那の前に付き合った彼が最初なんですけど、なんの疑いもなく4年間付き合えたから、不倫浮気なんてそれこそドラマの世界だと思っていて。笑
    まさか自分が、しかも結婚してからこんな目に遭うとは!っていう青天の霹靂ですよね!😂

そうそう!ほんとそうです!
    わたしはまだ女の子しかいないんですけど、もし、この先万万が一、男の子を育てることができたら、将来お嫁さんになるひとに迷惑だけはかけないように倫理観もそうだし、しつけしっかりしよう、なんて思ってます😅笑

• 4月14日
ママリ

わたしも年末に旦那の地元の女友達とダブル不倫されました。
その女は結婚式にも来たし出産後のお見舞いも一番に来ました。
一番最初に抱っこしたのがそいつだと思うと殺意が芽生えてくるので記憶から抹消しました。

こんなこと親にも相談できず、一人で泣いて苦しみました。
今では話を聞いてくれる親友がいるのでなんとか再構築を頑張っていますが、信用が崩れたのでラインの通知が鳴るたびにドキッとしてもしかしたら、、って思うし、携帯も見てしまいます。

こんな自分が嫌ですが、一度裏切られたら信用はもう戻らないんだと思います。

なんにもなかった信用してたあの頃に戻りたいと何度も思います。

わたしも不倫される前はされたら即離婚!と思ってましたが、いざそうなると簡単には踏み出せませんでした。

夢にも出てきます。
この間は旦那と不倫相手が再婚したいから別れてくれと言われて、納得できないわたしが旦那と女をボコボコに殴って叫びまくって泣いている夢を見ました

精神的に限界です

• 藍

それはおつらい経験されましたね。。。その女も、よく平気な顔してられるなって感じですよね、同じ人間とは思えない。

そうなんですよね、うちも親にも相談できませんでした。
    うちはただでさえ倫理観厳しめな家庭だったので、多分話したら即刻離婚しなさいって言うと思うし、再構築するなら言うべきではないのかなと思い、1人で耐えてます。。こうして苦しい胸の内をさらけだせるママリに救われてます。。

不倫してる男も女もみんな死んでしまえって思いますよね😞人をこんなに傷つけて、理性無くて自分の気持ちを優先させる人間なんて、ほんと要らないですよね。。

• 4月14日
はじめてのママリ

めっちゃわかります!相手はもう他に男います。○ねって思いますし、旦那ももっと動け働けって思います!!

• 藍

共感していただいて、うれしいです😂
    やっぱり不倫するような女って、取っ替え引っ替え、その程度のやつなんですよね!
    この恨み、いつか晴らしてやりたいです。笑

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!私はLINEも家の住所も知ってるので何かあれば家に行ってやろうと思ってます😚

• 4月15日
  • 藍

うちは名前住所携帯番号です。笑犯罪はしないですが、一生心底恨むとおもいますし、同じ女であるということを恥じたい位です。ほんと、不幸になればいいのに!笑

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

復讐してやりたい気持ちはあるけどさっさと忘れた方が自分のためですもんね😚
    したことはじぶんにいつかかえってきます。旦那もそうです。だから何かあっても知らないって思ってます😇

• 4月15日