※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

北九州市八幡西区でおすすめの産院を教えてください。候補はひろた産婦人科クリニック、エンゼル病院、大塚産婦人科です。他におすすめのところがあれば教えてほしいです。

生理遅れて5日目で妊娠検査薬が陽性でした!
1人目は里帰りだったのですが、今回は里帰りせずに産もうと思ってます。
結婚して引っ越してきたので土地勘がなく情報が少ないのでここで質問させていただきました。
北九州市八幡西区でおすすめの産院があれば教えていただきたいです^_^

候補としては
1.ひろた産婦人科クリニック
2.エンゼル病院
3.大塚産婦人科
と思ってます!

ほかにもいいところあれば教えてほしいです(*^^*)

コメント

私は、初めてのお産で『大塚産婦人科』行きました✨職場の方々も行ってたので🎶
個室もそんな高くなく、ご飯めっちゃ豪華ですょ😆🎵分娩室もキレイだったと思います😂病院の皆さんは、テキパキされてて最初怖ッと思いましたが、イロイロ話してみると、私は大丈夫でした😀🎵

• N

N

返信ありがとうございます😊
    差し支えなければ費用がどれぐらいだったかとか教えてもらえますか?

うちの子と月齢近くて男の子なのも一緒ですね💕

• 4月13日

退会ユーザー

妊娠高血圧でバタバタだったんで、しっかり覚えては無いんですが🙏
    2人部屋(?円💦)トイレ別。個室3000円(トイレ別)。
    個室5000円(トイレ&洗面台付き)
    VIP(家族泊まれる&シャワー付き)8000円だったかと💡
    ちなみに私は、5000円の個室で、シャワーは共同でしたがキレイでした❕

早めの入院で、4日前からでしたが、手出し9万位だったかと🤔
    退院の日に、検診時のエコー写真&出産後のインタビューが入ったUSB貰えます😀笑🎵

一緒ですねー🙌🌸
    是非こっちでも、素敵なお産されて下さいね💗💗

• 4月14日
  • N

N

ご丁寧にありがとうございます💕
    検討してみます😊

• 4月14日
うーたり

私も1人目は里帰りでしたが、2人目を授かった時にはこっちで出産するつもりで、今情報収集中です!
大塚産婦人科は里帰り前に通っていましたが、院長先生が息子さんになってからすぐに里帰りだったので、今はどんな感じか分からないです😭

私が行こうと思っているのは、荒牧産婦人科です!
ホームページがなくて情報が少ないのですが、先日生理がこなくて婦人科受診した時には結構患者さんいらっしゃって、受付の方も看護師さんも優しい印象でした✨✨
土曜日だったので、先生は産医大からいらしてる(多分院長先生の息子さん)でしたが、サバサバしたイケメンだなって印象でした笑
荒牧さんで出産した知り合いからの情報では、費用は手出しなかったそうです✨✨✨

• N

N

そうなんですね!!
    費用の手出しがないのはすごく助かります😌
    荒牧産婦人科も検討したいと思います!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

エンゼルで産んで2人目もエンゼル予定です。
病院が大きいだけあって先生も助産師さんもいっぱいいるので何かあっても安心です。
先生めちゃくちゃ優しいですし、助産師さんもめっちゃ優しいです!
ただ他の病院よりかは少し高いです。
部屋も個室しかないので最低5000円からです。
でもそれだけの設備、サービスあると思います。
ご飯も豪華で美味しいですし金曜日と火曜日の夜はフレンチです。
入院中いたれりつくせりがいいのであればオススメします^ ^

• N

N

返信ありがとうございます!
    エンゼル病院は検診の時も手出しで支払いがありますか😅?
    旦那の地元なので義母はエンゼル病院で出産してます。
    エンゼル病院も候補として入っているのですが、ホームページをみても高級感あふれているので費用が気になってしまって😢

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診料は8000円ちょいです。
    あとは妊婦検診中の子宮頸癌検査とかおりもの検査とかで1000〜2000円かかりますが毎回ではないです。
    あと入院予約を8週目にするので3万かかりますが入院中のプラスかかった分を3万から払うって感じです。
    でも3万以内で収まる人はほとんどいない...かな?
    ほんとにスムーズに何も道具とか使わずに分娩できて1番安い個室を使えばたぶん大丈夫ですが...
    目安にはなりませんが私は1人目緊急帝王切開で退院時手出し12万でした!

• 4月15日
  • N

N

ご丁寧にありがとうございました😊
    金額面は1人目とあまり変わらなそうなので安心しました😌🙌
    候補として検討します!
    ありがとうございます!

• 4月15日
はじめてのママリ

エンゼル病院にお世話になりました。
手出しは予約金含めて8万から9万程でした。 部屋料金がかからなかったところです。
吸引分娩しました。

2人目は費用が安く先生も優しいとのことなので荒牧に行きたかったんですが、予約がとれませんでした(里帰り出産だったからかな?)。コロナが流行るまえです!

エンゼルは良いですが、予約しているのに待ち時間がかなり長いです💦
今はコロナで車待機もできるみたいですが…

大塚は駐車場が狭そうなのでやめました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    エンゼルに部屋料金がかからない部屋とかあるんですか?

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全部個室ですが、特別室じゃなければ、プラスでお部屋代かからないですよ(*^^*)

和室と洋室もあいてたら選べました。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、プラスでって意味ですね。

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院料はかかりますよ(*^^*)
    追加料金はかからないってことです。紛らわしくてすみません💦

• 4月17日
N

荒牧産婦人科も人気なんですね!
ネットに載ってなかったので情報が知れて嬉しいです😊

車で通院になると思うので駐車苦手な私にとって駐車場狭いのはきついです💦

貴重な情報ありがとうございます❤️