※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

せっかく19時頃に娘を寝かしつけたのに、家に遊びに来た義父に娘起こさ…

せっかく19時頃に娘を寝かしつけたのに、
家に遊びに来た義父に娘起こされた😑😑
娘寝てるって言ったのに寝室行って
娘に話しかけて、娘は見事に不機嫌でギャン泣き。
旦那が義父に、起こしたでしょって言ったら、
義父は「○○(娘の名前)ちゃんが今起きたんだよ〜」って😑
絶対うそ😑

仕事終わりの旦那から、
義父が遊びに来るって電話あったときも
娘寝てるって伝えたのに、
旦那も旦那で寝室入らんでとか言って欲しかった…

コメント

うめぼし

めっちゃ図々しい!😭
ありえません!
私なら旦那に頼んで注意してもらうかもしれません😱💦
まず普通なら寝てるのに来ようとしませんよね( ˆ꒳​ˆ; )

• ぷー

ぷー

義父が奢るからピザ買って家で呑もうかって話してました…😓
    今度から、義父が家に来るまでの間に娘が寝たら来させないようにします😓

• 4月13日
みーーーーー

寝た後にそれ迷惑ですね💦
その時間の訪問なら玄関で用事済ませて終わるか、リビングまでです!
言いにくい分、旦那からバシッと言って欲しいですよね!

• ぷー

ぷー

旦那と義父が宅飲みしようって話してたらしく、それで家に来ました😓
    義父が家に入ってきた瞬間から心の中で「寝室入るなよ〜」って思ってたけど、入られました…。
    今度から、娘が寝たら義父を来させないようにします😅

• 4月13日
  • みーーーーー

みーーーーー

私ならはっきり娘はもう寝ちゃったので寝室入らないでくださいねって言います😊
    起こされてまた寝かせるの自分なので!
    旦那にもちゃんと言っておいた方がいいかもです!夜に飲みに来て起こすなんて迷惑です!

• 4月13日

非常~に迷惑ですね(-_-メ)
起こされて可哀想だし、有り得ないです←

• ぷー

ぷー

久しぶりに早く寝た〜!って思ってたのに、結局1時間しか寝てなくて可哀想でした…泣
    寝かしつけるのは私なのに…

• 4月13日

私は生活のリズム狂うのが本当に嫌なので、イライラしますね💦
義父さんが半強制的に来てしまったなら旦那さんも大変ですが、同意してて

宅飲みだぜ!ィェーィ!🍻

って感じならぶっ飛ばしたいです👊(口悪くてすみません💦)

アンパンマン

あり得ないですね💧寝てるの分かってるなら抱っこしないで欲しいですよね⤵️旦那さんも旦那さんで、そこはちゃんと注意するべきですよ😅

ぶりあな

腹立つー!ピンポーンしてくるんですか?うちやったら、母乳あげてるから無理なので居留守つかいます!!
いつもそれやってるんで🤲笑
もし旦那になにかいわれたら、授乳のタイミングはその時で違うし乳あげてる最中に玄関まで行けんって言いますね👀 でも旦那はそういうこと分かってるからなにも言いませんけど👀 旦那さんが義父にしっかり言ってあげんといかんところやー!