※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
お金・保険

30万円寄付は、給料がどのくらい減るともらえるか知りたいです。夫の収入が減っていて、子供が3人います。

こんばんは。国から30万円寄付は給料が例えば30万だとしたらどのくらい減ってれば貰えますか?旦那の給料が大幅に減ってて子供も3人なので😭

コメント

しのすけ

扶養3人なら25万以上、4人なら30万から少しでも減ってれば貰えますよー。

• さな

さな

減った給料明細と普通の給料明細市役所持って行って…なんて言えば申請できますか?

• 4月13日
  • しのすけ

しのすけ

まだ受付してませんし、基本郵送がオンラインでの受付になります。

• 4月13日
roller

Twitterに流れてましたどうぞ!!!!!

優龍

手取り額でなく、
総支給額が30万円以下なら
もらえると思います

ゆゆゆ

3人ともご主人の扶養ですか?
そうであれば、額面で25万以下が給付の対象になります。
今のところは、比較できる給与明細と今年の給与明細、事業主が発行する証明書が必要です。
ただ今後また変わるかもしれません。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

手続きはまだ始まっていないです。
    諸々決定してからですね。

• 4月13日
  • さな

さな

私はパートで月50000円貰えるどうかって感じで、私と子供3人扶養です!

• 4月13日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

すみません、お子さん3人を見落としていました💦
    ということは扶養4人ですね?
    であれば、額面で30万以下なら対象になるかと思います。

• 4月13日