※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

妊婦ってコロナにかかっても大丈夫なんですか?今月義母の所には行かない…

妊婦ってコロナにかかっても大丈夫なんですか?
今月義母の所には行かないと行ったら
まぁしょうがないよねとは言ってたけど妊婦は
コロナにかかっても大丈夫って聞くよねとか
安定期入ったら少し外に出た方が良いよとか
義母は東京に住んでて今なんて1番危ないのに
妊婦はかかっても大丈夫みたいだから来いって
事ですかね😅
1歳半の娘がいて私は妊婦ただでさえつわりで
毎日吐いてるって言うのにうるさい笑
大丈夫か大丈夫じゃないか分からないし
怖くて外に行けないしそれに義母の所に行って
コロナかかったらどうしてくれるの😅

コメント

mama

どうゆう神経してるのか怖くて震えますね🥶

絶対行かない方がいいと思います🥶💕

  • ゆん

    ゆん

    怖いですよね…笑
    コロナの事もそうですし悪阻中で毎日気持ち悪いのに動いた方が良いよとか言われるとイラッとしますね笑
    今回は行かないことにしました☺️

    • 4月13日
deleted user

大丈夫な訳はないです‼️
世の中にコロナにかかっても大丈夫は人はいないです‼️

何が大丈夫なのか…意味不明ですよね。
若者でも重症化するって聞くし、海外で新生児が感染したとも聞きます。普通に考えて、妊婦さんがかかったら大変です‼️

他人ですが、お願いだからお家でゆっくり休んでください💕
お義母さんの住む東京は行かないで下さいね。
ゆんさんとお腹の赤ちゃん、娘さんの為にも…。

  • ゆん

    ゆん

    そうですよね!!
    意味不明です。
    怖いので行きません!
    娘とお腹の赤ちゃんを守れるのは私たち親だけなので☺️

    • 4月13日
m.cheal

義母!!

大丈夫かなんてわかる人は今は専門家すらいないと思います。
なんせ今年の1月末に初めて出てきたウィルスですから。

そういう根拠のない情報に惑わされる人がいるから、デマが拡散されるんですよね。
義母しっかりしてー。

  • ゆん

    ゆん

    そうですよね!
    知ったかぶりは迷惑です笑
    自分が菌を持ってるかもしれないのに何を言ってるのかなって思いますね

    • 4月13日
ゆ

笑ってしまいました笑
人が何人も亡くなってるのに、なにが妊婦は大丈夫なんですか?笑

自分以外のもう一人の命を背負ってるんですよ?
免疫だって下がるんですよ?

頭悪い義母ってほんといらいらしますよね🤬

  • ゆん

    ゆん

    大丈夫じゃないですよね!
    本当にイライラします!
    外に出た方がいい動いた方がいいとかほっといてほしいです!
    つわりでキツイしコロナも怖いから何も気にせずフラフラ外に出れるわけないのに…

    • 4月13日