※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
産婦人科・小児科

鈴木病院で安江先生に診てもらっていたけど、次回は予約がいっぱいで、評判のゆき先生に予約。4Dはコロナで予約できず、ゆき先生は見せてくれるか不安。

豊田市の鈴木病院で安江ゆ先生に診てもらっている方いますか?
毎回安江あ先生に診てもらっていたのですが次回は予約がいっぱいだったので評判のいい奥さんの方で予約してみました。あきら先生は毎回4Dで丁寧に優しく診察してくださっててとても心強かったのですが、現在ゆき先生に診てもらっている方いましたらどんな感じか教えてほしいです💦
コロナで4Dも予約できませんがゆき先生は見せてくれますかね?🤔

コメント

ゆちゃん

今日初めて見てもらいました!
今まで2人の先生に見てもらってましたが、安江ゆ先生がダントツで受けてきた中でよかったです!
わたしもコロナで4Dが中止になってしまったけど、見せてもらえました!
説明も丁寧でとてもよかったので、次回もあー安江ゆ先生で予約しました!

• ♫♫♫

♫♫♫

お返事ありがとうございます!
    関係ないですが私も今日病院行きました🥰❤️笑
    安江夫婦、なかなか予約が取れなくて悲しいですが次回の検診、ゆき先生で予約できてよかったです!!

• 4月13日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

あ、そうだったんですね🤭笑
    やっぱ人気の先生ですね!
    無事に予約取れてよかったです👏

• 4月13日

安江先生男女ともとても優しくて良い先生だと思います!!
良い先生だけあって予約取りにくいですよね!笑
出産頑張ってください!