※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
産婦人科・小児科

鹿児島県ののぼり病院での出産について、出産スタイルや個室、大部屋、入院費用について教えてください。

こんにちは😃
鹿児島県ののぼり病院で出産された方いらっしゃいますか?
出産スタイル、個室、大部屋など
手出しの入院費用などを教えていただきたいです!

コメント

二児の母(32)

のぼり病院で出産しました😊
自然分娩で、個室でした!
個室は5000円の個室を3日か4日か、途中から6000円の個室に変えていただいて、合計1週間の入院でした💡
これで、手出しは7万くらいだったかと思います〜!
ご飯がものすごくおいしいですよ〜😍

• すず

すず

ご返答ありがとうございます😊
    コロナの影響でなかなか病院に長く滞在できず聞くに聞けなかったので助かります🙇‍♀️
    ご飯美味しいのはステキですね!個室でも手出しそのくらいなんですね!!
    ありがとうございます!!

• 4月13日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

私は朝7時に破水して8時に病院到着、12時には産まれていたので、滞在時間が短かったから下の方より安かったんですかね?😂

• 4月14日
M

はじめまして😊
私は自然分娩(夜中入院・出産)で個室5,000円で手出し10万ほどでしたよ〜😊
上の方より高くついてますが、特に吸引分然とかもしてなくてこの値段です😂

• すず

すず

ご返答ありがとうございます!!
    夜間加算とかあるんですかね💦
    ありがとうございます!!!

• 4月13日
  • M

M

帝王切開に切り替わる可能性もあって陣痛時に採血した分と、退院前に風疹ワクチン打ったので、確かその分は足されています😊✨
    入院説明のパンフレット?紙には、当院は夜勤加算はとりませんって記載があった気がするんですが…😳😊✨

何より、ご飯やデザートも美味しくて看護師さんもみんな優しくして下さったので、2人目が出来たらのぼり病院にお願いするつもりです😍

すずさん、お身体に気をつけて元気なお子さん産んでくださいね〜☺️✨

• 4月13日
  • すず

すず

なるほどですね!!!
    コロナの影響で病院に長居もできなくて😭なかなか詳しくまだ聞けずじまいです😭
    パンフレット次の時にもらうようしにします!!!

ご飯美味しいのはいいですよね!!楽しみです🤤🤤

ありがとうございます😊😊

• 4月13日
きぃーママ

1人目のぼり病院でお世話になりました😊
自然分娩で大部屋でしたので手出しが1万くらいでしたが子供が途中からナースステーションでお預かりだったので3万ちょっとでした💦
2人部屋からお金が発生します。
2人目ももうすぐ産まれますがまたのぼり病院にお世話になります。

• すず

すず

ご返答ありがとうございます😊
    大部屋だと結構おさえられますね!!今のところ大部屋でお願いしようかな?と思っています!!
    お互い身体に気をつけましょうね^_^どこかで会ってるかもしれないですね^_^

• 4月13日
きぃーママ

大部屋だと結構抑えられますよ。色々な処置なく産まれてきたらの話にもなりますが1人目はお利口に安産で産まれてきてくれたのであまり手出しがかからなかったです。
コロナの影響もあり面会禁止になって寂しいので私も大部屋希望です。
お互い気をつけて元気な赤ちゃんが産まれてくるといいですね💓お会いしてるかもですね。