※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづまる
家族・旦那

最近、旦那がトイレに携帯を持ち込んで、割と長い時間(30分弱くらいかな…

最近、旦那がトイレに携帯を持ち込んで、割と長い時間(30分弱くらいかな)こもってます。あまり疑いたくないんですが、マタニティブルーかなにかで少しナイーブになってまして、、。どうしても気になってしまいます。
普段は座って排尿する人ではないのですが、こもる時は便座に座っているみたいです。(ちらっと覗いたことがある)子どもが産まれる前にこんなこと考えたくないのですが、、。

コメント

。ぽん。

わたし気になっちゃうので
時々トイレ覗きに行きます。
そこで隠すような動作見られたら
何してたのー?ってトイレしてても突入します。。

  • あづまる

    あづまる

    さすがに隠したら怪しいですよね。
    今度突入してみようかなww

    • 4月13日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    怪しいですね。
    突入いいと思います!!
    私たちはお互い突入し合ったりします笑笑

    • 4月13日
  • あづまる

    あづまる

    突入し合うって笑
    仲良いですね🤣

    • 4月13日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    こっそーりついてってドア少し開けてジーーーっと見つめたり
    目の前にしゃがんだりします笑笑

    • 4月14日
  • あづまる

    あづまる

    仲は悪いわけではないので、
    いろいろ試したり遊んでみます笑

    • 4月15日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    試してみてください笑笑
    うちはやったらいつも
    なんや!!って突っ込まれるか
    私がボケたりしたら乗ってくれて一緒にふざけたりしてます笑笑

    • 4月15日
  • あづまる

    あづまる

    仲良いですね笑
    最近仕事から帰ってきた旦那とあまり絡みがないので、そういうふざけたこともしてみようかな笑

    • 4月15日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    今日も朝から二人で踊ってました笑笑
    仲良いのかな??笑
    いいですね!!
    たまにはふざけたことしましょう笑笑

    • 4月15日
  • あづまる

    あづまる

    仲良いですよ〜!
    あと少しで出産だし、クヨクヨしてる場合でもないですよね笑
    いつでもふざけて楽しんでる夫婦でいたいです♪

    • 4月15日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    仲良いって思えてもらえて嬉しいし自信つきました!!
    そうですね!40週だからもうそろそろだ!!
    楽しい夫婦だと赤ちゃんも楽しい気持ちになれるかもしれないし!いいですね!

    • 4月15日
  • あづまる

    あづまる

    おしるしもきてるし、本当にもう少しです!
    生まれてくる子が楽しそうだなと思って、お産が進むといいなと思ってます笑

    • 4月16日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    お!おしるしきてるんですね!!
    赤ちゃんの出てくる準備整えば!
    そうですね!!
    楽しそうって思ってくれるのが1番ですよね!

    • 4月16日
  • あづまる

    あづまる

    もう出てきてもいいよ〜って話しかけてるんですけどね、、。

    • 4月16日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    赤ちゃんって反抗期なの!?って思うくらい真逆のことしてくれますよね。
    胎動ある!って思ってお腹触ったり動画撮ろうとしたら静かになるし。。
    出てこーいって話しかけても出てこなかったり。。笑

    • 4月16日
  • あづまる

    あづまる

    反対のこと、よくされますww
    よく動いてる時に、旦那に動いてるよ!って言うと、ピタッと動かなくなったり笑
    おしるしからどのくらいで陣痛くるのかなー、、。

    • 4月16日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    わかる!!笑
    動いてる!蹴ってる!って教えて
    いざ触ると動かなくて。なんで動かないのー?生きてる?って言われます笑笑
    何日もかかるものなんですかね。
    前駆陣痛とかはあるんですか?

    • 4月16日
  • あづまる

    あづまる

    生きてる?はちょっと面白いっすね笑
    前駆陣痛はあります!
    そのまま規則的に痛みが来てくれればいいんですけどね、、。

    • 4月16日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    動いとるもん生きてるわ!って突っ込んじゃいました笑笑
    前駆陣痛も結構痛いんですかね。。
    そのまま繋がって子宮開けば。。

    • 4月16日
  • あづまる

    あづまる

    生理2日目くらいの痛みですね。まだ我慢できるし動けるので、逆にお腹張ったり痛いときは陣痛来るように、スクワットしたりしてますw

    • 4月17日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    2日目くらいの痛みか。。
    あ、痛い時動くんですね!!
    出産ジンクスみたいなのやってるんですか?

    • 4月17日
  • あづまる

    あづまる

    逆に動けば陣痛くるかなーってwww
    ジンクス全くしてないですw
    しいて言えば、お迎え棒くらいかなwww

    • 4月17日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    あ、そゆことですか笑
    お迎え棒ってなんなんですか??
    よく見るんだけどいまいち分からなくて笑笑

    • 4月17日
  • あづまる

    あづまる

    調べたら出てきますよ!!

    • 4月17日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    そうなんですか!調べてみます!

    • 4月17日
るるる

今までしてなかったのにはじまったとか、排便とかでもなく持ち込んでいるなら怪しいですね!
それは気になって当然ですよm(._.)m

直接聞いてみたらどうですか?

  • あづまる

    あづまる

    排便ではない時があるので気になってしまって、、。
    聞いてみてもいいですかねw

    • 4月13日
  • るるる

    るるる

    そうなのですね〜!
    下の方たちが1人でやってるかもと言ってるので、耳をすませて聞いてみたらどうですか?笑
    1人でやってたら何かしらいやらしい音がすると思いますし、、
    不安なことは聞いても良いと思いますが1人でやってる可能性が高ければそっとしといてあげるべきです(笑)

    • 4月13日
  • あづまる

    あづまる

    ちょっとそっと近づいて聞き耳たててみますwww

    • 4月13日
deleted user

前住んでたアパートは部屋数がなかったので旦那はトイレで1人でやってたみたいですよー🤣🤣🤣

  • あづまる

    あづまる

    手ですることはあまりないって言ってたので、違うのかなーとも思ったり、やっぱ1人でしてるのかなとも思ったりしてます。

    • 4月13日
be

10分以上トイレ居たら
勝手にあけます😇
倒れてるのかと思ったとか
適当に言います😅

  • あづまる

    あづまる

    なるほど!その手がありましたね!やってみますw

    • 4月13日
ひーちゃん

うちの夫も長いことありますよ!
大きい方か、1人で処理してるみたいです。
あーさんも今妊娠中みたいなので、、、同じ可能性高いかと💦
わたしはかわいそうなんで、そっとしてます😅

  • あづまる

    あづまる

    私も1人でしてるのかなーとも思ってるので、少しそっとしといてます笑

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

私長いなーとおもったら
あけます!(笑)
なに?うんち?って聞きます(笑)

  • あづまる

    あづまる

    私も、出てきたあとに、
    お腹痛いの?って聞いたりしてます。
    大丈夫だよ?って言われますけどねww

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入ってる時に
    突入してきかないとー!(笑)

    • 4月13日
  • あづまる

    あづまる

    あ!入ってる時にwww
    出てからじゃ遅いですよねwww

    • 4月13日
deleted user

私の旦那も多分1人で処理してますね笑
男性はお風呂かトイレで処理するみたいですよ笑
浮気されるよりかはましかなと思ってます🤣

  • あづまる

    あづまる

    誰かとされるよりかは
    そういうサイト見てもらって1人でしてる方が安心します笑

    • 4月13日
deleted user

多分、avとかだと思いますね‥
することないって人に限って
結構していますよ💧