※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

子供達がテレビのYouTubeでディズニーチャンネルのイッツアスモールワー…

子供達がテレビのYouTubeでディズニーチャンネルのイッツアスモールワールドの動画見ながら行きたいねー❤って😭✨

ママも行きたい😭🙌🏻💕
ディズニー行って癒されたい✨
早く行けるようになると良いなぁ😭💦

リニューアル後に色んなディズニーキャラが出てくるようになったから、あ!○○だ!とか2人で見付けるのが楽しそう🤣👍💕

コメント

ひろ♡ゆい

ほんと早く行きたいですよね😭
うちの子たちも毎日YouTube見て行きたい行きたい言ってます😥✨
ほんとだったら今週末ディズニーだったんです😭😭(愚痴っちゃってすみません💦)
あ、うちの子もスモワ大好きで動画見ては歌いながらキャラ探して忙しいです🤣笑
ワンマンもほんと終わっちゃったの悲しいですよね…
私はズミックの動画見て泣きました😭
ワンマンもズミックも最後見れなかったのが心残りです…

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

コメントありがとうございます😭
    本当に…流行りだした当初は夏頃には余裕で終息すると思い込んでましたが…
    この分だと本当にいつになるかって感じですもんね😢
    毎年子供の誕生日にはディズニーでお祝いしてたので今年も行きたかったんですが😭
    ワンマンもズミックも本当に…こんな終わり方無いですよね😭💦
    もーコロナの馬鹿野郎👊🏻⚡️←

• 4月13日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

うちも毎年ディズニーで誕生日お祝いしてました😭
    今週末も次男の誕生日ディズニーだったのに行けなくなって毎日行きたかった…って悲しそうに言われちゃうと余計辛くなります💦
    いつになったら行けるようになるんですかね…😥
    ほんとズミックの終わり方が悲しすぎます😭😭
    ベリミニも今年限定イベだったし、ピクサーだって今年最後だったのに😭
    あんまりだよ…😭
    もーほんとにほんとにコロナのバカあああああああ😠😠
    コロナさえなければ…😭

• 4月13日

次男君…😭💦
    ディズニー大好きなのに連れてってあげられないの本当に辛いですね😢💦
    ベリミニも見たかった😭
    Pixarのって今年がラストだったんですか?!😱
    去年は見に行ったんですが、今年はまだ行けてなくて…😭
    わーまじかぁ😞
    もー…なんなの?って感じですよね👊🏻💢💢
    しばらくはYouTubeにアップされてる動画で癒されるしかないのか…😭
    でも見ると余計に行きたくなりますよね😂✋✨←

• 4月13日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

毎年の恒例行事だから、子供たち自身も楽しみにしてますもんね😭
    次男はお兄ちゃんの誕生日終わった後(11月)からずーっと次は〇〇くんの!って楽しみにしてたので余計に可哀想で…💦
    ピクサー今年最後みたいです😭
    来年(今年度)のスケジュールにはなかったので今年が最後と思われてます…
    でも、公式に今年で最後!って大々的に言ってなかったしこんな形になってしまったので再来年はまたやってくれないかな…と淡い期待をしています😭
    めっちゃわかります!!
    見たくてYouTube見ますが、余計に行きたい欲が増してくる…🤣

• 4月13日

ただでさえ自粛で我慢させてばっかりなのに誕生日さえも好きなところに行かせてあげられないなんて…辛すぎますよね😭💦
    もー早く終息しますように😞🙏
    次男君!!今年は我慢だけど、来年こそは今年の分もいっぱいいっぱい楽しませてあげたいですね😢✨

• 4月13日