※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

スナックで働いている女性が、アフターに誘われることに不安を感じています。もし襲われた場合、水商売の人を訴えることはできるのか、また旦那が他の女性と関係を持った場合、どこに怒りをぶつけるべきか悩んでいます。夜の仕事は旦那の許可を得ているため、その批判は避けてほしいそうです。

週1回、スナックで働いています。
そこではもちろん、未婚で子なしという体で
働いています。

お客様は40代〜70代既婚者のかたが多いのですが、よくアフターに誘われます。
私は一切付いていかないのですがもしついてって合意の上ではなく、襲われたとして、奥さんに関係を持ったことがバレて水商売の人を訴えることはできるんですか?

特に意味はないのですが、ふと旦那がキャバ嬢やスナックの人と関係を持ったりなんかしたらどこに怒りをぶつけるべきなのか気になりました。

夜の仕事をやってるのは旦那の許可得てるのでその批判はなしでお願いします

コメント

おつきみうさぎ

慰謝料請求されるのは、不貞行為が継続的に行われてる場合なので、1度や2度、ましてや合意もなく、水商売の方なら訴えられる事はないかと。

• りん

りん

一回や二回ではダメなんですね!初めて知りました😦

• 4月13日