※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃちゃん!
妊娠・出産

9時すぎにバルーンを入れましたが、未だに取れず、出血もなく、陣痛の腰痛があります。明日まで続くでしょうか。

今日9:00すぎから
バルーンを入れてもらったんですが、
使用した方で
どのくらいで取れたか教えて欲しいです🙄🙏


私は、子宮口1センチの状態からいれて
なにも痛みもなく
柔らかいんだね〜と言われ

そのあと病院内の廊下を歩き回って
5キロ近く歩いてるんですが
未だに取れる気配もなければ
出血もありません( ̄^ ̄)ゞ


動いてるから昼過ぎには取れるだろうと
余裕かましてたんですが笑笑笑笑
明日まで続きそうですかね🤣🤣🤣


たまに陣痛の痛みあります。
主に腰痛です!

コメント

まるまる

私15分で取れて今日中に産まれるね~と言われましたが、陣痛来ず翌日に持ち越しました😂

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!



    私いまやっと外れてそれと同時に破水しました(^。^)

    • 4月13日
  • まるまる

    まるまる

    もう少しで会えますね❗
    頑張ってください👊😆🎵

    • 4月13日
  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    ありがとうございます😊

    頑張ります!!

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

私は2キロの重りをつけて
1時間半ぐらいで抜けました!!

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    私はいまやっと取れました😣

    • 4月13日
りゅうな

私も子宮口は1〜2センチでしたが陣痛が来なくて限界だったので..その日にお願いしてその日の16時から入院しました。基本受け入れ体制性が16時からみたいで一旦帰宅しました。
時間になり行って外来でバルーン挿入。
入れた後から下腹部に違和感がありました。
経産婦だったので早かったのか病室に上がってからさらに下腹部と腰が痛くて陣痛が来てるけどなんだか弱い気がして病院内歩いてました。
3時間後に尿意があり、痛みもあったのでトイレで気張ってたら出血して
その時点で4センチぐらいでバルーン抜けてました。その後数時間で産まれましたよ。日はまたぎましたね。
下痢時の腹痛強い版でしたね。

がんばって下さい。
もうすぐ会えますね(^○^)

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!

     
    私いまやっと外れました(^^)
    そして、破水しました😫😫

    • 4月13日
ゆめ

バルーン入れてから3時間後に内診がありその時には抜けてました!子宮口は1センチから4.5センチになりました!

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    私いまやっと外れました!
    5.6cmひらいてるからの破水しました(u_u)

    • 4月13日
  • ゆめ

    ゆめ

    もう少しですね!頑張ってください🎶

    • 4月13日
  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!



    頑張ります(*^ω^*)❤️

    • 4月13日
mii

2人とも翌日までバルーン取れませんでした😂
上の子のときは翌日の内診でまだだねと言われそのまま促進剤打たれ2回目ぐらいの内診で4cm開いたね〜ってバルーン抜いてもらいました😂
下の子のときは翌日の1回目の内診で4cm開いてるから抜くね〜って言われて抜かれました🤣

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    私いまやっと外れました😣



    同時に破水してしまい混乱中です笑笑

    • 4月13日
  • mii

    mii

    破水まで😳
    すごいですね😳✨

    混乱しますよね😂
    早ければ今日か明日にはご対面ですかね🥺💓
    頑張ってくださいね😆💓

    • 4月13日
  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!



    こんな簡単にいくと思わなくて混乱中です笑笑

    破水してからなにも痛みなくて逆に心配です笑笑笑笑

    • 4月13日
  • mii

    mii

    そうなんですね😂笑

    これからですね😂

    • 4月13日