※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

子供との日々が難しい状況です。外出やおうち遊びに限界を感じ、イライラが増えています。外が好きな子供たちとの生活に悩みがあります。

専業主婦のみなさん毎日子供とどう過ごしてますか?

コロナの影響でずっと引きこもり、旦那が休みの日もドライブがてら食料の買い物に行くも店に入るのは私1人…
近所の公園は人がいないので良いと思ってたら、自粛の張り紙。
お散歩は2人連れてだと危ないのもありなかなかできません。

おうち遊びも、いろいろ調べて試して見ましたがもうなにしたら良いかわからなくなってます…
そしてずーっと子供たちと家にいると気分転換できず、イライラすることも多くなってきました

元々家より外の方が好きで気晴らしにもなるので、憂鬱になってきました😭
子供たちも外が好きなのできっとそうだと思います。

コロナいつまで続くんでしょう…

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😢
私も専業主婦、2人の子どもいるのでお気持ちよく分かります😢
先日、おうち遊びをシェアしましょう!という投稿をしたら何人かの方がコメントくださいました!
参考までに見てみてください🙇‍♀️
……検索できますかね?!

でも今日はお天気も悪くて気持ちもどんよりするし、生理前でやる気もでないしで、午前中はダラダラしちゃいましたー😭😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクショのせますね!
    探せるといいのですが😣

• 4月13日
ままり

空いてる公園まで自粛にされるとつらいですね😭
うちは3歳の息子と二人で晴れてる日はストライダーしたりして過ごしてました。
行けないとしたらベランダでシャボン玉や大きな模造紙に絵の具でお絵かき
家では段ボールで秘密基地づくり、段ボールに好きな絵をかかせて紐をつけて電車ごっこ
パズル好きで沢山もってるのでパズル勝負
絵合わせカードでかるた
風船バレー
一人っ子でずっと遊び相手するの大変と思っていましたが小さい年子ふたりと一緒も大変ですね。。
早く日常に戻ってほしいですね😭