※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
その他の疑問

素朴な疑問なんですが…マスクどこに売ってますか?という人をママリでみ…

素朴な疑問なんですが…
マスクどこに売ってますか?という人をママリでみかけます。
サージカルマスクや使い捨てのじゃないとダメな人もいると思いますがそうでない人は手づくりのマスクをタダであげるよ〜と言われたら欲しいですか?
アベノマスクのような給食当番マスクではなく立体だったりプリーツのガーゼマスクです。

コメント

ペコラ

私なら嬉しいです、裁縫苦手なので自分で作ろうとなかなか思えず…。
タダで頂くのはなんか申し訳ないので、お礼にちょっとしたお菓子とか、気持ちですが材料費を渡しますねー。

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます😃
    お世話になっている保育園の先生方に作ろうか迷っていて…
    誰よりも前線でいつもと変わらぬ笑顔で子供達と触れ合ってくれている先生方には感謝するばかりです。
    せめてマスクが無いというストレスが薄まればと思います。

• 4月15日