※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

うちの自治体は5月6日まで保育園も幼稚園も自粛となりましたが、5月6日…

うちの自治体は5月6日まで保育園も幼稚園も自粛となりましたが、5月6日からちゃんと保育園と幼稚園行けるようになるんでしょうか…?美容師してるので保育園も幼稚園も預けれるんですが、オーナーが家族が一番だから休みなさい、と言ってくださったので子供たちのことを第一に考えてお休みを頂きました。でも、5月も同じように休園になると生活が厳しくなってくるので5月からは働きたいです。5月6日ってのもなにを根拠にして言ってるのかもわからないです。ゴールデンウィーク明け、コロナ終息してそうですか?武漢の話が本当なら終息してるのかな…武漢の終息も怪しいですが😅

お仕事されてて普段保育園、幼稚園に預けてるお母さん、どうされてますか?
ちなみにうちは、実母は看護師、姉夫婦は子供はいないが両方とも看護師、実父は警察官、義両親は飛行機で行くしかないとこの距離に住んでて頼れなくて、わたしが休むしかないです。

コメント