
コメント

まま
人は多いですが公園や自然も意外とあり、マンションも多いのでお友達も出来やすいし悪くないと思いますよ〜☺️
スーパーなどが近い等の住環境もいいと思います!
ただ中学校は昔からあまり評判いいとは言えない校区です。
今はもう公立ならあまり関係ないって聞きますけどね😊👌

(`・ω・´)
校区は選ばれた方がいいと思います!一人で住むにはなんでもあるしいいところですが、子育てはおすすめはしません。私なら住みません。
-
NS
住まないんですね!笑😂
そこまできっぱり言うぐらいのとこなんですね笑
ありがとうございます😊- 4月14日

退会ユーザー
堺市駅から徒歩10分ぐらいのところに住んでます。
独身時代に堺市駅のすぐ近くで一人暮らしの経験もあります。
食料品、日用品の買い物には困らないですし、快速電車が停まるので便利ですね。
今でもよく買い物でベルマージュ利用します!
校区の良し悪しは分かりませんが、堺市駅周辺と言っても堺区か北区かで校区が変わりますので、確認してから購入した方がいいと思います。
NS
中学の評判はあまり良くないんですね🤔🤔🤔夫婦だけなら気にしないことも、こどもがいると気になりますね😭
ありがとうございます😊