※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mam
その他の疑問

今日で産後7ヶ月❤️下ネタありなので苦手な人はスルーして下さい。お恥ず…

今日で産後7ヶ月❤️
下ネタありなので苦手な人はスルーして下さい。

お恥ずかしい話2人目不妊で一年以上妊活してやっと授かったこともあり、2人目妊活するまでちゃんとしてた避妊を2人目出産後から緩くしかしてなかった💦
中出しはしてないですが、ゴムはしてなかった😥
産後3ヶ月から生理再開してますが今回初めて1週間以上遅れてます💧

体重の増えが少なかったので2週間前まで夜に一度だけミルクをあげてたのですが、二回食になったこともありミルクをやめて完全に完母になった事もあるのか、中出しなくても妊娠したって話も聞くので気づかない間に3人?とちょっと不安になりました💦

主人は子供2人でいいって言ってたけど、私はもう1人くらいいてもいいなって思ってたし、主人に生理が遅れてると話したら「もしできてるならまた女の子がいいなぁ〜」などと言ってたので妊娠してるなら妊娠してるで喜んでくれそうです❤️
しかしこのコロナの状況で妊婦🤰💦
まだ歩けない子を抱えて幼稚園延期中のお姉ちゃん…一瞬地獄図が浮かんでしまいました😅

実家も義実家も近いのでなんとかなるとは思いますが、果たしてまず妊娠してるのか?
この頃順調にきてた生理が遅れたりした方いますか?
また、中出しなしで妊娠した方もお話聞かせてもらえれば😅

まだハッキリしない中子供を連れてでかけてなくないので検査薬も買いに行けてないし、もう少し来なかったら調べてみようかなと思ってます。

コメント

(^O^)

私も上の子は生後3ヶ月くらいで生理がきて、産後ちゃんと来てたのに、急に遅れたこともありました!(性行為してませんが。)

まだ、完全に安定してない可能性もありますが、どっちかはっきりしたい気持ちもありますね😣

• ちゃんみー

ちゃんみー

出産後3ヶ月で生理再開したんですけど
    1ヶ月来ない日もあればちゃんと生理予定日に
    くる時もありました🙆‍♀️
    私も1人目不妊治療をしてたので、
    中出ししない以外避妊をしておらず
    生理が1ヶ月過ぎてもこなかったので
    もしや?と思い検査薬試すと妊娠してました!
    中出ししてないのに本当に妊娠するんや
    ってすごい驚いた記憶があります✨
    旦那も驚いてましたし、1人目の不妊は
    なんだったんだって不思議でした☺️

• 4月13日
  • Ri_mam

Ri_mam

まだ安定してない可能性もありますよね🤔
    妊娠してるなら喜びたいのですが、このコロナの時というのが不安しかないですね💦
    モヤモヤするけど今月不安でおしりふきとか買いだめとかもしてて検査薬も結構いいお値段するし今は出費も抑えたい😭

• 4月13日
ちゃんみー

コメントする所間違えてしまい
ました💦

• Ri_mam

Ri_mam

やっぱり安定してない可能性もありますね💦
    1ヶ月はきっとモヤモヤしちゃうから待てないだろうけど(笑)後1週間とかは様子見てみます😁

うちの2人目もクリニックで今月は無理そうだって言われてたのに妊娠してたので本当何が起こる変わらないですよね😅

• 4月13日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

我慢してモヤモヤするより
    検査薬試してスッキリしちゃいましょ✨
    こればっかりは本当に分からない
    ものなんですよね😌

• 4月13日
  • Ri_mam

Ri_mam

きっと検査して妊娠してなかったらすぐくるパターンですよね😂

とりあえず今月コロナ騒ぎで買いだめしたり、セールのスーパーに行けなかったりしたのでもうちょっと様子を見て来なかったらスッキリさせます👍❤️
    ありがとうございます😊

• 4月13日