※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

インスタは登録していますが、いつも人のを見るだけで何もしていません…

インスタは登録していますが、いつも人のを見るだけで何もしていませんでした(o^^o)
でも昨日初めてストーリーズに投稿してみました!
でもやり方がよく分からないので教えてください(´・_・`)

24時間で消えるとのことですが、24時間以内に新たに投稿したい場合どうしたらいいんですか?
ストーリーズのプラスマークが出ないので投稿ができない感じになってます😣
24時間以内に新たに投稿する場合、前のやつに繋がったストーリーになるのですか?
なんかそのへんも全然わからなくて次に進めませーん(T_T)笑
あと、動画ってその時に撮ったやつでないと載せれないですか?

教えてください💜

コメント

自分のストーリーを開いて、左上のアイコンをを押したら前回の投稿から24時間以内で投稿することができますよ😍
前のやつには繋がらないです!新しく投稿したやつは、それを投稿してから24時間で消えます👏🏻
動画は前日に撮ったやつとかも載せれますよ🙆🏻‍♀️💕

• いちご

いちご

ありがとうございます★
    その左上のアイコンからできなくって…(T_T)
    でも違うやり方でできました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    今は24時間経ったのでまたプラスマークがでて左上から出来るようになってました(o^^o)

• 4月13日

インスタ開いたときに右に→スライドするとストーリー画面になりますよ!
写真も動画も左下のワイプみたいのをタップすれば自分のデータが表示されるので、いつ撮ったやつでも載せられます。

• いちご

いちご

ありがとうございます★
    右にスライドしたらメッセージ?がでてきちゃいました😅
    でもその上にあったマークを押してみたらできました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    事前に撮った動画も大丈夫なんですね(o^^o)ありがとうございます!

• 4月13日