※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お金・保険

楽天カードが使えなくなりイオンカードを作れた。ブラックから消えたのか疑問。過去に他社カードは通らず。

楽天カードと家賃払えなくなって、楽天カード使えなくなったしブラック入りしたと思ったんですけど、ダメもとでイオンカード申し込んだら作れました。ということはブラックから消えたってことなんですかね?ちなみに今までもauのクレカとか申し込んだ事ありますが通りませんでした。

コメント

ママリん

カード会社によってちがうんですかね😳

• jasmine

jasmine

そういうことなんですかね??楽天カードのからは多分5年くらい経った気もしますが…

• 4月13日
  • ママリん

ママリん

ブラック乗っても5年までって聞きますよね😳
    厳しいとこはほんと1度乗ると通らないとかききましたがどうなんですかね🙄
    私ケータイ遅れただけでつくれなかったです(笑)

• 4月13日
  • jasmine

jasmine

遅れるのも繰り返すと乗るとか聞きますよね。なんだかよくわからないです笑

• 4月13日
ころころ

イオンカードは審査が激ゆるですからね。主婦でもニートでも学生でも作れると評判なのでそのおかげかもしれません。
もし気になるならCICって検索してみてください。
自分がブラックリストに入っているのか、いつ解除されるのか等1000円で教えてくれる期間がありますよ。

• jasmine

jasmine

他のクレカ無理でローンも無理だったのに作れたからかなりびっくりです。cicだったかもう1つだったか、結局簡単な支払い方法がクレカだったので無いから無理じゃねーかと思ってたんですけど、これで申し込めます!笑
    見てみます!

• 4月13日