※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai
妊娠・出産

ベビー布団とお昼寝マットについて質問です。日中はリビングで過ごす際、ベビー布団を移動するのか、お昼寝マットを別に用意するのか悩んでいます。

ベビー布団、お昼寝マットについて質問です!

出産準備でベビー布団は用意しました。
生まれたら、夜は寝室でベビー布団に寝かせますが、日中はリビングで一緒に過ごしますよね。
その時、みなさんベビー布団ごと毎日移動してるんですか?大変ではないですか?
それとも、お昼寝マットなどリビング用を別に用意していますか?
生まれてからでいいかな〜と思いつつ、産後の生活を想像すると、ふと疑問に思いました!

コメント

ミニー

夜は同じ布団で寝てて
昼間は座布団とかソファとかに寝かせてます!笑

  • aiai

    aiai


    なるほど!座布団とかで代用できますね^ ^
    ありがとうございました!

    • 4月13日
🌸

ベビー布団は寝室用、リビングでお昼寝は座布団や膝掛けの上に寝かせてました🤣

  • aiai

    aiai


    膝掛けも使えますね!
    参考にさせて頂きます^ ^
    ありがとうございました!

    • 4月13日