※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・∀・)
妊娠・出産

最近お腹が張って痛み、羊水が少なめと言われました。上の子のお世話で動けず心配ですが、胎動は感じています。

ここ最近頻繁にお腹が張って痛くなったり
時々下腹がピキーンてなったりします(꒪꒫꒪ )
1人目の時は張ってるとかわからずって感じでしたが
今は上の子もいるので動かざる追えない抱っこせざる
追えないから頻繁にお腹の張りを感じます、、、
この間の検診で羊水が少なめと言われました💦
標準値には達してると言われたのでまだよかったですが
色々心配になります( ˃ ⌑ ˂ഃ )なるべく動かないように
してるつもりですけど結局上の子がいると無理で。
胎動は感じているので問題ないですよね?😔😔

コメント

deleted user

切迫早産の兆候かもしれませんね🤔

  • (・∀・)

    (・∀・)

    そうなんですか?🤧💦💦
    検診で言ったほがいーですよね?

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    必ずしもそうとは言いきれないですが、可能性もあります!

    私も同じくらいの週数で
    切迫早産と診断されました😭

    次の検診がいつかわからないですけど、あまりにも頻回にある
    ようでしたら
    お伝えされた方がいいと思います!

    • 4月13日
ゆんちゃん

2人目だし先生にお話ししてみた方がいいですよ!

私もお腹の張りと痛みで内診してもらい、子宮頸管もちゃんと長さがあるし、子宮口も閉じてるねと言われましたが、明日で37週ってときにおしるしがきてお腹張っていて、予定帝王切開だったのが緊急帝王切開になってしまいましたので...💦

  • (・∀・)

    (・∀・)

    そうなんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    今週検診なんでゆってみます!
    ありがとうございます😭😭

    • 4月14日