※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C.
妊娠・出産

臨月に入り、体重増加が気になります。現在は妊娠前から+9キロで、後+3キロで抑える予定です。

もう少しで臨月に入ります🥰
産休に入り、運動量も尚更少なくなってしまい臨月に入ってから何キロ太るのか恐怖です。゚(゚´🐽`゚)゚。
臨月入ってから何キロくらい体重増加されましたか?😢
今の時点で妊娠前から+9キロ、先生には後+3キロで抑えれたらいいねーって言われてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

yumi

臨月から+2キロでした!!

• C.

C.

コメントありがとうございます(ㅅ´³`)やっぱり臨月って体重増加しやすいですよね😭

• 4月13日
  • yumi

yumi

動かなくなるのが原因ですかね😅
    赤ちゃんの体重も一気に増えるので仕方ないのかもしれないですね!!
    妊娠中、平気で10キロ増しだったのでビックリです😹😹

• 4月13日
  • C.

C.

動かないのが1番原因ですよね( ˃ ˂ )マタニティヨガとかビクスとかするようにしてみます🥺✨
    太りすぎて感覚麻痺してしまいます…(๑•🐽•๑)

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

臨月だけでどんなヘルシーにしても4kg増えました😔💦

• C.

C.

コメントありがとうございます(ㅅ´³`)
    やっぱりそうですよね…。赤ちゃん今は平均体重なのですが、私が巨大児で産まれてるのでこの1ヶ月でどれだけ大きくなるか怖いです🥶

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もデカくなるのがひたすら怖くて毎日すごい歩いてスクワットもしまくってましたが太りました😵

• 4月13日
  • C.

C.

ひや〜🙀🙀怖すぎます…💦

• 4月13日
にゃんちゅ

臨月で+1.5キロでした!
かなり食べてましたが安産のため毎日かかさず1万歩歩いてスクワットもしてたらあまり増えなかったです😊
でも今はコロナの関係で住まれている場所によってはあまり外で運動できない方もおられますよね😥

• C.

C.

コメントありがとうございます(ㅅ´³`)
    毎日1万歩凄いですね!!🥺仰る通り、変に出歩いてコロナ感染するのが怖くて引きこもっています…。
    スクワットは何回くらいされてましたか?🤔

• 4月13日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

わたしが臨月の頃はここまで酷くなかったのと里帰り先の実家が田舎なのでほぼ人に会わない道とかも探せばあったので散歩できましたが今は難しいですよね😥
    スクワットは30回を3セットしてました!

• 4月13日
  • C.

C.

ありがとうございます!参考にさせていただきます🥺✨

• 4月13日