※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
子育て・グッズ

岡山市のコロナ感染者増加に不安。子供の予約したフッ素塗布、明日で迷う。次回行けるか不明で…皆さんはどうしますか?

岡山市も着々とコロナ感染者が増えてますね。。。
3ヶ月前から予約している、子供のフッ素塗布が明日明日あるのですが、行こうか迷っています…次いつ行けるか分からない状況だし行った方がいいのかどうしようか…
皆さんならどうしますか?

コメント

🍿1995'

私もフッ素の案内来てましたが、今回は見送る予定です😞

• 34

34

コメントありがとうございます😊
    うちも迷ってキャンセルしました!😢

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

急ぎでないなら行かないです💦ただ、この間テレビで見ましたけど歯科は患者ではなく、スタッフ側の感染リスクが高いみたいですよ。なので病院自体が台や器具の消毒をしっかりしていて衛生面が信頼できるとこなら、そこまで心配しなくていいのかもしれません。ただ私は心配なんで急ぎじゃなければ行かないです。

• 34

34

やっぱり何かあってからじゃ遅いですもんね😢キャンセルしました😫

• 4月13日
メメ

歯医者さんは今、一番感染リスクの高い職業です。
歯科医で働く友人は
「既に自分たちは感染してると思って仕事している。不要不急の受診は控えてほしい。特に小さい子がいるならその子供を守る為に来ないでくれ」
と強く訴えてました😢💦
なので今月、うちもいつもなら受診の時期ですが行きません。

• 34

34

現場の方々のリスク負って働いて下さってて頭が上がりません🙇‍♀️うちは下の子もまだ小さいのでキャンセルしました!

• 4月13日
㉗

今日、検診の予約ありましたが
ウチはキャンセルしました😢

• 34

34

うちもキャンセルしました!いつになるかわからないけど落ち着いたら行こうと思います😢

• 4月13日
ゆり

私は1週間後に定期検診の予約を半年前からしてましたがキャンセルしました。
テレビで歯科医院が一番感染リスクあると言ってました。
歯科医や歯科衛生士がするゴム手袋などの医療用品の不足もあるらしく不要な定期検診などは見送ってほしいとも言ってました。
岡山県津山市に住んでてまだ感染者が出ていない地域ですがキャンセルしました。

• 34

34

現場まで必要な物が不足し始めてるんですね…😫うちもキャンセルしました😢

• 4月13日