※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夫が朝洗濯回す担当みたいになってるんですけどおしゃれ着がたまってた…

夫が朝洗濯回す担当みたいになってるんですけどおしゃれ着がたまってたら普通の洗濯物と一緒におうちクリーニングコースにされるんですけど、、、。普通ですか?
おうちクリーニングってあまり汚れとれませんよね?特に赤ちゃんの離乳食のしみとかうんちとか。
以前に何回か言ったと思いますが、「普通の洗濯物は普通洗濯コースにして」と話したらついに険悪厶ードになりました。さらにいつのまにか赤ちゃん用洗剤を使わなくなっています
次から私が洗濯回すよといいますか?自ら進んでやってくれた家事のひとつなのにこんなこと言われたら傷つきますかね

コメント

mamaりん⭐︎

私なら自分でやりますね😅
傷ついてしまっても言ってくれたことをやってくれないなら仕方ないです😅

そうくんママ

やらなくなるとは、思いますよ😅
言い方を変えればいいんじゃないかな❓
いつもやってくれてありがとう😊
すごく助かってるんだけど、
お願いがあってと。

ゆう

オシャレ着だけ自分で洗うようにすればどうでしょう???
うちは下の子達は産まれた時から赤ちゃん用の洗剤では使用してないので、気にしすぎなくてもいいかと😅
旦那さんのやり方が気に入らないのであれば自分でやるしかないですよね🤣

かなママ

やり方が気になって、言って険悪になるなら自分でやります💦
うちは赤ちゃんのもの、おうちクリーニングのものは分けて置いてます。