※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

旦那は自衛官です。陸士です。辞めたいみたいです。辞めさせてくれるでしょうか。私早めて欲しいと思ってます。

旦那は自衛官です。
陸士です。
辞めたいみたいです。
辞めさせてくれるでしょうか。
私早めて欲しいと思ってます。

コメント

たんたんママ

どの職種でも退職願は出せますよ😔!!無理なさらないように、、、

ひなめ

旦那が自衛官です。

陸曹にならないと定年まで自衛官でいる事は出来ないので試験受けない事を言い満期で辞めるかもう辞めるか伝えればちょっと止められるかもですが辞めれると思いますよ〜!!結構満期で辞める方多いと思います🤔

ままり

うちの旦那は、来年満期で辞めたいそうなので、任期満了で退職予定ですよ!ちなみに陸士です( ´ω` )/

やめれると思いますよ^ ^
自衛官は、がんばれ!って言って続けていける簡単な仕事じゃないと思います。旦那さん、十分がんばったんだと思いますよ!まずは班長さんに報告して、相談すればいいと思います^ ^
あやさんは、理解のある奥様で、旦那さんは幸せですね(*^^*)

ychanz.m😈❤️‍🔥

私の友達は結婚のタイミングで自衛隊辞めましたよ😊!

辛いけど頑張ってやりたい、、なら、見守るべきですが辞めたいのならぜひ味方をしてあげてください🙇‍♀️