※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が怖いです。昨日お互いの同意のもと離婚することになりました。離…

旦那が怖いです。
昨日お互いの同意のもと離婚することになりました。
離婚は私から切り出しました。
理由は性格の不一致今までの積み重なりが限界に達したことです。
家事育児はしない。お金がないのによく飲みに行く。(いつも朝帰り)女と飲んでる。喧嘩するたびにお前を罵声を浴びされる「殺してぇ」「お前が女じゃなきゃ殴ってる」
など言われます。

コロナで今世間が騒いでいるのに飲みに行った旦那つい先ほど帰ってきました。帰ってくるなりなにかブツブツ言っていて声が小さくて聞こえずらかったのですが寝たふりをしながら耳を傾けてみると「ふざけんな」「ぶっ殺してぇ」「なんでクソ野郎に娘を取られなきゃいけないんだ」と私のことをブツブツ言っていました。

同じ布団で寝ているのですが旦那が布団に入ってきたときも「ふざけんなふざけんなふざけんな」「クソ女」とブツブツずっと言ってました。そして私の髪を引っ張りはしなかったものの思いっきり掴んできました。怖かったです。本当に殺されるのではないかと思いました。

今まで散々してきた行いを見直せ!と思いました。
まだ娘がお腹にいる(生まれる4日前)ときに喧嘩して俺の子供じゃねーだろと言いながら私の胸ぐらを掴み振り回した男。

私が里帰りしているときに女と飲みに行った男。

一番大変なときに毎週毎週飲みに行っていた男。
そして朝帰りしていた男。

娘が生後半年頃になってもミルクの作り方も知らない男。

哺乳瓶なんて一度も洗ったことがない男。

夜泣きなんか一度も見なかった男。

妊婦のときも娘が生まれてからも毎日欠かさず作ったお弁当にたいして「冷凍食品なんか入れるな。作るならちゃんと作れ。作れないならコンビニで買うから金出せ」という男。

毎日歯も磨けない男。

見なければいいものの旦那のスマホを見てしまいました。
そこには、嫁がたぶん男ができたから離婚を切り出してきたとか俺は子供を一番に考えていたのに嫁は自分のことしか考えてないクソ女だ。と書かれていました。(もちろん男などいません。私は付き合っている時からずっと他の人に目移りしたことなど一度もありません。)

それに女に「これからはいつでも都合いいからいつでも連絡してきて」「今度デートしようね。必ずね!」などが書いてありました。

離婚を切り出したのは自分からですがいざ別れるのなると楽しかった思い出ももちろんあるので寂しい気持ちになって涙したのにスマホを見てからやっぱり別れて正解だと思いました。やっぱりクズ男だと確信しました。

コメント

5人のまま

よく頑張りましたね。

1人で全てをやらなければいけない不安、1度は愛した相手寂しくなるかもしれません。

ですが、離婚したあとあなたには幸せしか待ってませんよ!大丈夫です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• ママリ

ママリ

前向きなお言葉ありがとうございます!

• 4月13日
らいる

無事に最後まできちんと離婚が成立することを願います。
きっと、今より幸せになることは間違いありません!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    早く離れて幸せになりたいです

• 4月13日
たなか

私も去年離婚しました。
夫との性格が合わず、毎日毎日喧嘩。喧嘩のたびに暴言を言われ本当に苦しかったです。最終的には暴力もありました。

今は娘と二人暮らし。近くにある実家に支えてもらいながらのんびり暮らしてます☺️当たり前の毎日がなんだか凄く幸せに思えたり。
イライラ、めそめそする事もなくなりました。結婚当初は毎日泣いてました。
きっと今の決断が間違ってなかった!と思える日が来ると思います。
自分が笑顔になるかならないか☺️それが基準です!
頑張ってくださいね!!

• ママリ

ママリ

私も子供を産んでから涙する毎日でした。本当に辛かったです。

前向きなお言葉をありがとうございます!

• 4月13日
ゆな

こんにちは。
だいぶ投稿されてたっていますが、うちも同じ感じなのでコメントしました。
コロナにのに出歩いて朝帰り。
誘われて、今はやめなコロナだし、、と言うと、おれもいえでずっとおるのは無理だとかいって朝まで飲んでます。子供いる父親として当たり前のことを伝えているだけなんですが、自分がしたい事を否定されると拗ねる子供より手のかかるがきですよね、、

飲みいくといつも女がいます。

娘を取られるとかあなたがそんなんだからさわらせたくもないですよね。。父親でもいない方がいい父親もいますよね、、

私もひとり目立ち会いで産んでる最中、浮気相手に連絡してました。きもちわるすぎですよね、、
たとえ浮気してても、子供が産まれてる瞬間にすら連絡とってるなんて。。

なんかほんとに似ててビックリしました笑
私はまだふみだせずにいます。
離婚したいんですがまだその勇気がないです。。

• ママリ

ママリ

立ち合い中に浮気相手に連絡!?そんなことがあるんですね、、、。驚きです。あり得ないですね😡

私は離婚して数週間経ちましたが毎日幸せでストレスなんて感じません笑笑

女癖が悪い人は一生治りません。元旦那の女関係を何回もスマホで目撃して喧嘩しても治りませんでした。やはりそこが大きな離婚原因です。

上から目線かもしれませんが本当に本当に女癖は治りません

ゆなさんが幸せになることを願っています!
    お互い頑張りましょう!😄

• 5月17日