※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て不安
子育て・グッズ

旦那が夜泣きでうるさい息子に怒鳴り、何もせず寝る。対応する私が理解されず悲しい。息子が寝た後、ひっそり泣いている。

旦那について
2歳の息子がいますが夜泣きや寝かしつけで時間がかかり泣いてうるさいときがあります。んでこっちはずっと対応しているのに別室で寝ている旦那が起きてきて
うるさい!さっさとどうにかしろよ!と言って何をしてくれるわけでもなくトイレいってまた寝てます。

私だってすぐ泣き止んでくれたらどんなにいいかと思うけど、なんで怒鳴られなきゃいけないんですかね?何もしないなら黙ってればいいのに、何て言ったらわかってくれますかね??息子が寝たあとひっそり泣いてます

コメント

さ

毎日お疲れ様です😊夜泣き対応大変ですね!

ごめんなさい、旦那さんめっちゃ腹立ちます😠!私だったらブチギレです❗️あなたはよく我慢してたくさん頑張っていると思います😌❗️それを分からないなんて。。。
1回やってみろ❗️と言いたいですね〜。

• 子育て不安

子育て不安

ありがとうございます😢今日も眠たくてグズる息子と対応してる私をずーっといないかのようにテレビ&スマホ、、、、、あげく息子を突き飛ばし怒鳴りつけてきました😭😭😭???やばすぎる理解できない

• 4月13日