※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
その他の疑問

格安スマホ・iPhone・SIMフリーについて詳しい方、教えてください!😖現在…

格安スマホ・iPhone・SIMフリーについて詳しい方、教えてください!😖現在、docomoで購入したiPhone7をイオンモバイルで使用中です。
iPhone11に機種変更を検討しているのですがその場合、Apple StoreオンラインからSIMフリーのiPhoneを購入し、自分でSIMを入れ替えるだけでいいのでしょうか?🤔💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

シムの大きさが同じなら差し替えのみで大丈夫(端末の初期設定は必要かも)ですよ👍

• えび

えび

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    ありがとうございます!
    SIMの大きさはどうやったらわかりますか?iPhone7とiPhone11は同じでしょうか?💦
    初期設定は自分で出来るものですか?😖

• 4月13日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

機種を調べたら
    MicroSIM
    NanoSIMとか書いてませんか?それから同じであれば大丈夫です。
    イオンモバイルで契約した際にAPN設定の紙とか貰いませんでしたか?またそれをやれば大丈夫です🤗

• 4月13日
  • えび

えび

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    ありがとうございます😖探してみます!

• 4月14日