※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様の誕生日😣💗相談です!今週金曜日(17日)旦那様の誕生日です。去年は…

旦那様の誕生日😣💗相談です!!
今週金曜日(17日)旦那様の誕生日です。去年はタンしゃぶ食べて呑んで部屋飾り付けしてケーキ出して盛大に祝いました🧸今年は金曜で次の日休みですが、仕事何時に終わるかもわからないから店予約できないし内職で2万くらいしか稼いでないので旦那様が稼いだお金で高価なもの買ったりお金かかるものプレゼントするのは気が引けてます😫ケーキと飾り付けはご飯とプレゼントどうしようかと...。正直旦那が喜ぶものは普段からよく作ってるので結局好きな物作ると言っても普段の献立になります(笑)外食するにも予約の時間が定かではないので迷います。
でも外で好きな物を食べてほしいな〜と思いますがなんせ外で食べるにもこの世の中の状況を考えるとって感じです😫アドバイスや経験教えて欲しいです😶🚨🔥

コメント

りん

素敵な奥様だ❤️
デリバリーののお寿司とかはいかがですか?
飾り付けは私良くわこらないのでYouTubeで動画みて折り紙と風船だけで色々作ったりしてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜お寿司の手がありましたか!!!
    旦那はシメサバとハマチさえあれば満足なので候補に入れます😣🔥💗
    ありがとうございます🤝

• 4月13日